こんにちは
ニューヨークの蔦井まゆみです




昨日、今日の東京また夏が
戻ってきたような
暑さですね〜!






東京滞在中
いつも気になるのが




必ずといっていいほど

 



どこかのラインで
人身事故で電車が
止まること

  


本当にその数は
尋常ではなく多い。。。









   



 人生は色々なハプニングが
日常茶飯事に起こるものですね。





色々あってこその豊かな人生
生きてるってそういうこと





何かがあったら
また乗り越えるチャンス
与えられちゃった!




ってこと❤️




それだけ
その色々を乗り越えるだけの
実力があると
認められた人にしか
その色々はこない!!!




だから。
もしも。
いま。   














色々❤️




の真っ最中だったとしたら


  


その色々を乗り越えるだけの
力があるって認められている
ってこと

   




認められての色々は
みんなにではない





選ばれた人にだけ

  



すばらしいね❤️




その力


  

発揮してやろう!




自ら命をたつことも
勇気はいる




けれど

  


生きていくほうがもっと
勇気がいる!! 


  
  

生き切るって!
ハードル高い




でも勇気だしていこう!




できるできるできる❤️




できるよ❤️




私はもうできない
もう生きていけない
どうせなら
死んじゃったほうがいい
死んだほうがまし






本当にキングが死んだとき
そう思った





 
でもまだわたしは
今、生きている
ずーずーしくも(笑)




これからも
生きていく
感謝と喜びと幸せを
謳歌しながら






なにがあっても

凹んでも

へこたれても






また



また

  

また  



笑顔にもどって




生きていく
生かされていくんだ





感謝しかない
感謝が溢れる
今日もありがとう❤️




 

NY美人塾
蔦井まゆみ






「すべうまウォークのすすめ」amazonにて発売中です!