いまもしも落ち込んでいるひとがいたら

落ち込みながらも
ちょっと空を見上げてほしい
夜になって真っ暗闇になっても
また明日になれば太陽は変わらず
のぼってくることを思い出してほしい。





みんなに認められなくて悩んでいるひとがいたら

みんなに認められる前に
自分で自分をまず認めてあげればいいのか
ということを思い出してほしい。
自分が自分を認めてあげたら
それ以外はもういらないんだ。





人生ってなんでこんなに苦しいんだと思っているひとがいたら

人生は、捨てたもんじゃないということを
思い出して欲しい。
人生は良いものだ。
そして人生はそしてあなたの世界は
あなたが好きなように創造できるものだと
いうことも思い出して欲しい。
私たちの創造のちからは無限なのだ。
そしてあなたの人生は
あなたの思い通りに創造できる
あなたの人生は
あなたの想い通りに自由自在なことを
思い出して欲しい。











ちょっと前に流行した映画だけれど。
流行に終わらず
この歌はたくさんのメッセージを
含んでいるから。
いま落ち込んでいたなら
聴いて欲しい。










♡これが私♡













あなたはあなたのままでまるまるオッケー♡












勇気をもって
今のこの世界にうまれてきてくれて
ありがとう♡




















これが私だ!!!♡
なんか文句あっかぁあ!!!(笑)








今日もありがとう
いっぱいの愛と
たくさんの感謝をこめて





まゆみん😘



__________________



すべうまコンサル各種サポートはこちらから
すべうまコンサル公式HP


過去の記事
美人の習慣
何があっても凹んでもへこたれても





インスタ更新中♡