妹が家に泊まってくれた日々 | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

9月13日(水)
妹は大阪のお友達と会う日で昼前から夜までお出掛けでした電車
北浜でランチして
カップヌードルミュージアムに行って
夕食は福島の方に行ったそうです音譜

私は娘とマンション内の広場で
シャボン玉をしたりして遊びましたニコニコ
主人が仕事帰りに予約しておいたケーキを
買ってきてくれましたバースデーケーキ
大きな鯛の形のアップルパイリンゴ
妹への少し遅めのバースデーケーキクラッカー
{95400EB1-A2D3-4BDB-B397-67954F8E6B45}
娘が「たんたんたんたんたんじょうび〜♪」
と誕生日の歌を披露したら
妹が感動して嬉し泣きしてくれました笑い泣き



9月14日(木)
妹と娘とららぽーとに行きました。
朝一番のバスで行こうと思っていたのに
まさかの満員でバスに乗れなくて
次のバスまで1時間待ちました汗

ららぽーとに着いてカートに娘を乗せて
しばらくしたら寝始めました。
ランチや買い物中もずっと寝ていて
家に帰る時までよく寝ていましたぐぅぐぅ
ランチは和幸でとんかつ。
{B2EC5924-369C-4320-AF3D-CC26188A2888}
娘の昼食は帰宅してから夕方に
少なめの量にしておきました。

夜は主人が妹の誕生会を企画してくれて
梅田のヒルトンプラザで主人と待ち合わせ
みんなで燦に行きましたビール
{0D0179F5-B084-44F4-9570-3A6DA90BE4AC}
コース料理のお食事で、
娘にはみんなで取り分けました。

デザートは帰宅後にパウンドケーキ。
実家から貰ったエニスモアガーデンのものコーヒー
{B90F4C7B-9D98-45D7-A6BE-29F4B8893A5A}



9月15日(金)
妹が海外に帰ってしまう日しょぼん
家の近所にはあまり美味しいお店がないから
最後の日本での食事だし
美味しい物でも食べに行きがてら
妹をお見送りしに行こうと思っていたけど
妹が近所でいいと言ってくれたので
まさかのくら寿司でランチしました寿司
なんか申し訳ないような…あせる
{7B9FEA86-70A8-4838-8355-53E8C573A8E9}
お昼過ぎに妹は出発しました。
娘と駅の改札まで見送りに行きました。
一週間沢山娘と遊んでもらえたから
娘は妹の事が大好きで懐いていました。
別れ際はお別れが嫌で泣いていましたえーん