試写会 | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

2月6日(金)
朝食のバナナヨーグルト晴れ
朝食

お弁当
弁当

私もスイミングだったからお弁当音譜
弁当
前回は700m泳いで-0.2㎏、
今回は750m泳いで-0.2㎏でした。
泳ぐ前と後で同じ服を着て
体重を測定していますグッド!
微々たる数字だけど効果が見えると
嬉しいものですアップ

夏頃スイミングに通っていた方々が
秋~冬に出産して、
昨日はスクールの助産師さんに
赤ちゃんの顔を見せに10名くらいの
卒業生(ママと赤ちゃん)達が
集まっていましたドキドキ
先輩達の可愛い赤ちゃんを見たり、
お話も聞けて楽しかったです。

夕食
夕食
水菜のカニサラダ、豚キムチ炒め、
ひじきとじゃが芋の煮物、冷奴、
雑穀米ご飯、和風海藻スープ

デザートはりんごでしたリンゴ
林檎



先日、試写会に応募したら
当選のハガキが届きましたクラッカー
{D315502A-7C89-40A6-AF41-BE97AF6BEAF6:01}
映画内容を知らずに応募しちゃったビックリマーク
今度はもう少し興味がありそうな
映画の時に応募しようあせる