スイミング入会 | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

2月3日(火)
リビングの地球儀に節分の飾りビックリマーク
主人が飲み会で家に居なかったから
今年の我が家の節分は豆撒きも
恵方巻きも何もしませんでしたパー
鬼
デパ地下やスーパーの恵方巻き売場は
物凄い人だかりでしたあせる
関西の恵方巻き文化スゴイわ~あせるあせる

今月からスイミングスクールに
入会して、この日が初回でした音譜
TYRのマタニティ水着を購入ニコニコ
水着
水泳前検診30分
準備体操30分
プール練習60分
水泳後検診30分
その後は各自持参した手作り弁当を
みんなでお喋りしながらいただき、
助産師さんの栄養指導もありました。
経産婦さんも多くいらして、
いろんな経験談や為になるお話も
聞けて勉強になりますメモ

泳ぐだけではなくて、
出産呼吸法を教わったり
週によっては妊婦教室もあるみたい。
運動不足解消のために入会したけど
それ以外にも得るものが多そうですアップ
弁当

夕食はフルグラヨーグルトでしたにひひ



2月4日(水)
お弁当
弁当

4週間振りの検診でした病院

主人は飲み会だったから夕食は
またフルグラにしようかと思ったけど
あまりにも栄養面が心配なので
少しは食事らしい物を作りました割り箸
夕食
納豆キムチ丼、もずくトマト、
じゃが芋とひじきの煮物、はっさく



2月5日(木)
お弁当
弁当

私の昼食
ホットケーキ、りんご、アップル紅茶
昼食

主人は職場の若手女子達と、
美味しいお肉を食べる会を企画して
北新地で女子の中に男1人で参加男の子
女子達に嫌がられていないか心配(笑)

私の夕食は雑穀米ご飯とひじき星
デザートははっさくでしたオレンジ
明日は久しぶりに主人も家で
夕飯できるからちゃんと料理します!!