歓迎会 | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

2月7日(土)
主人は朝テニススクール、
夕方はテニス同好会の練習でしたテニス
テニス三昧、羨ましいですラブラブ!

昼食
水菜サラダ、やきそば、味噌汁
昼食
久しぶりに焼きそばを作りましたメラメラ
簡単で美味しい合格
麺

デザートは主人の東京出張のお土産、
旬風の焼きレアケーキでしたチーズ
菓子
小さな一口サイズのお菓子ビックリマーク
もっと食べたくなる美味しさでした。

夜は北海道でテニス同好会の
新メンバーご家族の歓迎会でしたビール
店
主人と一緒だったから久々に
飲み会の席に参加できました音譜
紙
大人12人、小人5人でした。
楽しかったですにひひ

帰りにミスタードーナツに寄って
ドーナツを買って帰りました家
店
録画した古畑任三郎を観ましたコーヒー