お焦げ | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

なぜか最近トースターで焼くと
焦げるのが今までより早い気がするメラメラ
朝食のあんパン焦げた~叫び
{2C7BD6E5-9C4F-4474-A6AD-55F2DC7660CD:01}
がーんハートブレイク



お弁当
{BA3638F5-97E2-4CC9-877C-884D681FF509:01}



私のランチ
{0D249CB0-EFF5-400F-AA5B-1AD6558AA00D:01}



夕食
{A1519571-C9AD-4747-9890-FB4BDD7701A1:01}
えのきの豚肉巻き、納豆、ご飯、
豆腐ともやしの玉子とじ、赤だし、
デラウェアぶどう
{27BB2B4A-E3AF-4201-9341-D2600D3FC262:01}



食後のコーヒータイムは
レーズンチーズフランスパンコーヒー
{5CD0BF68-78C4-4452-9F61-51F75A1875FF:01}
主人がトーストしてくれたパンも
やっぱり焦げてたわ叫び
気温が高いと焦げるのも早いのか!?

トースターを使う時は
焦げないように見張りが必要です目



今日は家から5kmの場所に用事があり
地図を見たら単純な道だったから
自転車で行く事にしたんだけど
アップダウンが激しくて汗ダクあせる
全然単純な道じゃなくて疲れましたガーン
往復10km陽射しが強くて日陰もなく
私、丸焦げになりそうでした爆弾