観音屋のチーズケーキ | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

7月26日(土)
主人が東京出張から帰ってきて
夜はテニスをしました星空
{D292E749-D881-41A0-9505-23339648FDD1:01}
ナイターは涼しくて全然疲れない星
日中の炎天下より遥かに快適でしたニコニコ

隣のコートには偶然にも、
スクールで同じクラスの方が
ご家族で打ち合いをされていました音譜
お喋りもできて嬉しかったのだけど
夜だから日焼け止め要らないし、
誰にも会わないだろうと思って
素っぴんで行った日に限ってガーン
油断禁物ですねあせる

夕飯はテニスに行く前に
18時には食べましたナイフとフォーク
{9F904F6E-59C4-4AF7-B662-39528DCCAFFA:01}
ピザ、アボカドサラダ、
ジェノバ風ポテト炒め、スープ
{F68C2F7A-BDD6-4058-9E39-922A59192784:01}

{885AE1C1-9401-4D53-9A44-B288B7C9D064:01}

{F0A409BF-35DF-4692-902B-C4BE4908F82D:01}
早い時間に食べて運動して健康的合格



7月27日(日)
朝食のパンはよもぎあんパン
{B0DD1CEC-B38A-45AA-BF28-C9F8AD7A42E7:01}
スムージーはバナナ×キャベツ×牛乳

昼食はシリアルとスープでした。
{CA51F19A-5981-41DB-AE3D-2BBA994ED77B:01}

おやつは薄切りの食パンで、
シナモンシュガートースト食パン
{2649404E-2BB3-4FF4-8B0F-5F26392BFE97:01}

神戸三田プレミアムアウトレットで
主人のお財布と帽子を購入帽子
食べてみたかった観音屋
チーズケーキをテイクアウトドキドキ
{954E242B-E24C-4746-AE15-1690752B69C4:01}
デンマークチーズケーキですチーズ
トースターでチーズがとろけるまで
温めて熱々をいただきますグッド!
{C7740031-7BFB-4764-9EC2-A3EFF2A2F6B2:01}
甘さ控えめのマドレーヌの上に
チーズフォンデュのチーズを乗せた
ような塩気のある感じでした。
甘い普通のチーズケーキではない!!
甘しょっぱくて美味しかったですラブラブ
チーズがとろけてのびましたチーズ
{C1DD9C9A-1D1B-486D-BB43-F612F807DECB:01}
新大阪駅でも販売しているそうです新幹線
6日くらい日持ちするから
帰省時に実家へお土産にもできそう。
美味しいチーズケーキは他のお店にも
色々あるけど観音屋のは変わってるし
お土産にしたら面白そうです音譜
多少揺れても大丈夫なパッケージだし
持ち運びやすいのが何よりですグッド!

夕食
{5D5C3130-3847-4AAC-8B35-B6B16ABF34D9:01}
トマトと胡瓜と寒天と大葉の酢の物、
蒸し野菜&鶏肉、赤だし、ご飯
{4AE8BA33-8559-4685-9438-772BF7075933:01}

{1A0E12A9-4FF4-4003-BCF9-C3220BB11551:01}
青梗菜、キャベツ、アスパラ、
玉ねぎ、人参、じゃが芋、鶏もも肉。
蒸篭で蒸しておろしポン酢で。
{5A65DFBF-09D1-49EF-9355-A5154D5C858D:01}
夏に鍋をするのは暑いけど、
蒸し料理だったらサッパリしていて
美味しかったからまだ作りたいです。
鍋料理並みに楽チンで良いラブラブ!