Tommy | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

朝食のパンは主人はレーズンバターのフランスパン晴れ
私は食パンでした。
{4065FE34-5FB2-4709-BE6B-1765C882DEE1:01}

なんか焦げてる!?



今日は東京の主人の友人が大阪に出張で来ていて
帰りに梅田で主人と飲むと聞いたので
私も一緒に参加させてもらっちゃいました音譜
私、誘われてもいないのににひひ
お店選びと予約もして行く気満々チョキ



{F8DF386A-1951-48D6-B8E1-8F6F46BC566F:01}

2千円のコースにして
好きな串カツを追加注文しました。
写真は全ては撮っていないけど何枚か載せます。

前菜
{6923AEEE-5319-43C4-BA0A-318245B42E28:01}



野菜スティックは梅のエスプーマソースをつけて。
{A50FF9A2-4D38-46EC-8DE9-96E22174186F:01}


たこ焼き串は紅生姜のエスプーマソース
{AD769906-0752-489F-9077-A0747DE1D7D5:01}

エスプーマソースは泡みたいにフワフワでした。

天使の海老
{5FA86D61-5B06-4C1C-AA4A-102C917E8289:01}


豚肉、つくねチーズ
{D59CD9C1-E37F-4B99-AED5-C17F6176DC01:01}

串はそれぞれ付けるタレの前に置いてもらえて
食べ方がわかりやすくて良かったです。
ソース、醤油、塩の3種類でした。

お椀串
{33F73A04-62CC-4765-9D59-6E4783FA547C:01}


カダイフ巻き
{D3F61CD7-42E2-40B5-9C66-DB5315468C09:01}


トリュフじゃがバター
{BA080C56-9389-44D1-A2C9-ACC4DA436F8C:01}

レンコンと鱈の串揚げおこげと生姜のあんかけ
{1AACF066-C58B-414C-ABB2-5652AB167E7E:01}


とうもろこし
{A4343D1F-A830-4BCA-BC7E-F66CD436BCE6:01}


フォアグラといちじくの赤ワイン煮
{1B5BE2B9-6D2E-42F2-87C3-ECC9D1383D14:01}


玉ねぎ
{A4B678A7-5D89-4786-9D82-E66EAE81D3FE:01}


卵かけご飯
{C4244626-8BED-4ED5-8B5A-049F4E4BD8BB:01}

串はどれを食べてもハズレがなく
すごく美味しかったです。
卵かけご飯もすごく美味しいし、
デザート串も選べて全部美味しかったですリンゴ
{824CCBD2-EBED-44E3-82A0-8B912F21EC31:01}


私はリンゴのパイ包み紅茶アイスにしました。
{09D111D9-076C-4594-86D3-A19608EC051D:01}

オシャレな串揚げで、すごく美味しくて
女性に人気ありそうなお店でした。
(女性だけじゃなくおじさんもいたけど)



今日お会いした主人のお友達、
4月に転勤になる事が確実で行き先は未定のようです新幹線
ギリギリの時期に辞令が出るみたい。
大阪に来てもらえたら嬉しいけど
ご本人は大阪は嫌だと言っていましたガーン
どこに決まるのかドキドキですビックリマーク



お友達は新大阪から東京に帰っていきました新幹線



帰りにミスドを買って家でデザートコーヒー
{0B31FB7E-F55F-4962-BA46-BD2D53A9A17E:01}

温めて食べる熱とろポンデリングメラメラ
美味しいけどトロっと柔らかくて食べにくい汗