自転車で大転倒 | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

朝主人がホットケーキを作ってくれましたラブラブ



ネットでレシピを調べながら一生懸命
1人で全部作った初めてのホットケーキビックリマーク



ちゃんと丸いし焼き色も良い具合なんですが、
見た目がすごくて、
今まで見た事がないし、どうやったらこんな風に作れるのか!?という形状のホットケーキでした。



ブログに写真を載せたかったのに主人の許可がおりなかったガーン



味は普通のホットケーキでしたグッド!
バターとメープルでいただきましたナイフとフォーク
{6B0AEF76-5D2E-4678-891E-71EA9533D656:01}

モザイクかけてみた!!



懲りずにまた作ってもらいたいけど
心折れたかなぁしょぼん



主人の両親が昨年大阪に来てくださった時のお土産
{E795BC9F-4D8E-48A7-8596-0FD5D458E74A:01}

大阪名物夫婦善哉に、
玄米餅を入れておやつにしました鏡餅
{1D8F2C3F-AAFE-4227-8777-D71949F3C9A3:01}

美味しかったですニコニコ



夕方1人で自転車で買い物に行ったら
痛めている足をかばった瞬間に転倒自転車
手もつかずに膝から地面に倒れましたショック!



ダイナミックに転倒したから周囲の人も心配してくださり
声をかけてくれたのですが
恥ずかしくてその場を立ち去りたい気持ちが大きくて
とりあえず立ち上がり自転車を起こして
「大丈夫ですパー」と言って立ち去りましたDASH!



膝から落ちたので膝が割れた!!
転倒した瞬間は思ったのですが、
とっさに立って歩けたからとりあえず大丈夫だと思って、
でも絶対に後から落ち着いた頃に痛みとか
アザとか何かに気がつくパターンだと思って
買い物中も帰り道も慎重に歩いたけど、
結局たいしたことなかったみたいで
無傷でしたひらめき電球



あの大胆な転倒で、
打ち所が良かったようで良かったですドキドキ
負傷中の二次災害には気を付けようと思いました病院



夕食は寄せ鍋でしたお月様
{348C166B-731A-4BF9-9918-1F714062E8F5:01}

平日は帰る時間が読めないから
鍋をするのは休日がいいな音譜



最近の主人のお気に入りビールビール
{A7131E05-48DC-466E-A36E-7C0025EDA72C:01}

銀河高原ビール。
私は家では滅多に飲みませんビール