男のカレー | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

土日のおうちごはん

2月7日の夕食
キムチ鍋でしたビックリマーク
{AB630A0B-50B4-42A4-AE42-E087856F3DC0:01}

スーパーで広島産の牡蠣が美味しそうだったから
豚肉の他に牡蠣も入れましたドキドキ

鍋後の〆は卵とじうどんラーメン
{8B4E14FD-596D-4E93-A54F-14A2C2966B04:01}

天気予報は雪だったけど、
ほとんど雨で全然積もりませんでした雨



関東は大雪で20cm以上の積雪みたいです雪
実家や関東のお友達みんな大変そう雪の結晶



2月8日のおうちごはん

昼食は主人がカレーライスを用意してくれましたラブラブ
{C13AE7F6-535E-49E3-91E5-BF350B698FEF:01}

他は、めかぶスープ、ほうれん草胡麻和え、
きゅうり、味噌にんにく、プリンでした。



カレーは主人がお気に入りのレトルトを
私にも食べてみてほしいと言って買ってきてくれたものかお
{28ADE7B5-4650-4BE3-94F3-ECCF25AB1C1C:01}

男の極旨黒カレーという商品。
湯せんで温めるだけのタイプですべーっだ!



私はレトルトとかあまり好きではないから
仕方なく乗り気じゃなく食べたけど、
コクとスパイシーさがあって美味しかったですニコニコ



私がご飯を作れない時とか何かあった時には
また食べてもらえたらと思いますにひひチョキ



夕食
{22EF6733-AC4C-4DC8-9D96-17ED5BF961DC:01}

オムライス、大根サラダ、
ほうれん草ナムル、味噌汁でした。
{BEC0FBCA-4204-43BD-A901-B5799D933331:01}


{D5BDDC9B-2078-40B4-BA60-29FF3FFF2297:01}


今日、母から宅急便で食材が届きましたラブラブ!
{D368B8E4-DB77-432A-9AC5-263BE5A4EC2B:01}

新鮮なほうれん草、小松菜や
立派な葉付きの大根、米、お菓子恋の矢
嬉しいですドキドキ
美味しくいただきます星



ソチオリンピックのおかげで
不規則な生活の土日でしたお月様
主人と図書館に行ってスポーツ雑誌を見たり
オリンピック気分も盛り上がりました本
{F1C12B4F-4144-4C8F-91E5-C99D8E97908E:01}

まだまだこれからいっぱい応援しますメラメラ