バレンタインチョコ発送 | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

2月6日のおうちごはん


夕食
{53AF5644-6BE9-46D0-9C85-368A5E2E1C02:01}

ニラともやしのナムル
だし煮干
カレー風味の肉じゃが
鮭のムニエル アボカドソース添え
赤だし
ご飯
みかん

カレー風味の肉じゃがは
ウインナー、玉ねぎ、じゃが芋を
カレー粉の味付けで炒めてから
普通の肉じゃがの味付けで煮ました。
{E5D06A92-4CEE-403E-8AEA-FE7B4737055A:01}


肉厚で美味しい鮭でした。
アボカドはさっぱりとレモンやマヨネーズで味付け。
{313CBF3D-F603-4782-ADDA-4061A6C12129:01}



2月7日のおうちごはん


今朝焼いた食パンはチョコクリームを練り込んで
ほんのりチョコレート風味食パン
{2BFFB7CC-97D9-4B0D-98F2-1FFED669A71C:01}





夕食
{A749607A-B4DF-4EC3-B263-BD6E3000F55E:01}
メインは色々乗せた丼物でした。

丼の具は、炭火焼牛肉入りビビンバ、
黒酢の肉団子、アボカド、レタスです。
{2728A55A-D3E5-4D85-83A6-FB4743DD1E1D:01}
不思議な組み合わせですが美味しかったです割り箸

カレー風味の肉じゃが
{05587CBB-4241-4D86-9930-3791BEB7A28B:01}
あとは、ほうれん草の中華風胡麻和え、赤だし。


先日阪急や大丸のバレンタインフェアで購入したチョコを
父親やお世話になった方へ郵送しましたチョコレート
{35218E7C-5476-452C-995F-5AF92D920BD5:01}
関東は週末大雪になるみたいだけど
ちゃんと無事に届きますようにプレゼント