考えてる時間がもったいないと気付けた〜体験セッションのご感想〜 | 不登校中高生のママの相談室〜cocolo〜

不登校中高生のママの相談室〜cocolo〜

不登校中高生ママ専門カウンセラー 武道 恵です。

中学1年生で不登校になった娘。
スクールカウンセラーに相談しながらも感じた違和感から、ママに寄り添います。
不安な中で毎日頑張ってるママ、肩の力を少し抜きましょう♪

こんにちは

 

不登校を受け入れられず毎日自分を責めている

ママが

 

不安を手放し親子の「キズナ」を深める

 

不登校中高生ママ専門カウンセラークローバー武道 恵です

 

 

 

 

 12月1日〜11日まで

ママの心の解放カウンセリング体験セッション

募集中音譜


お早めにお申し込み下さい。

 

  考えてる時間がもったいない‼️と気付けた!セッションのご感想

 

連日セッションが続いています音譜

ママの心の解放カウンセリング体験セッション

を感想いただきました。

 

 

 

サムネイル

体験セッションに申し込みされたキッカケを教えて下さい

 

 

インスタを見て私も受けてみたいと思いました✨

 
サムネイル

 

 

サムネイル

実際にカウンセリングを受けてみて、いかがでした

 

 

いろんな気づき、こういう伝え方があるんだ。相手の気持ちを考えてる時間の勿体なさに気付けました。

 
サムネイル

 

 

サムネイル

カウンセリングを受けた後、気持ちにどんな変化がありましたか

 

  

1つ1つやってみよう!って思いました。まずは気の知れた友達から。

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル

​武道 恵の印象はどうでしたか

 

 

​優しくて何を言っても受け入れてくれそうな印象。

 
サムネイル

 

 

サムネイル

どんなママに「ママの心の解放カウンセリング体験セッション」はおススメだと思いますか?

 

​子供とどういうふうに接したらいいのか悩んでいるママ

 
サムネイル

 

Rさん、嬉しいご感想ありがとうございました。

※掲載許可いただいております。

 

子どもにも、周りの人にも言いたいことはあるけど、言ったらどう思われるんだろうはてなマーク

相手を傷付けたくない。


そう思うこと、あると思います。



セッションを受けると、今すぐ出来ることが見つかりますよニコニコ



子どもが何を考えているのかわからない。子どもの接し方がわからない、そんなあなたは

ママの心の解放カウンセリング体験セッション

是非お申し込み下さいね。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

最新情報は公式ラインでお知らせしています。

 

公式ラインは⇨ID@vkj1231lです。

 

 

無料メルマガ好評配信中です

 

まさか、うちの子が不登校になるなんて・・・。

 

『7日間で親子のコミュニュケーションを整えるメール講座』

 

 下矢印 登録は、ウサギの写真をクリックしてねルンルン

 

 

🐬カウンセラー 武道 恵のプロフィール🐬