楽しみも2倍♪ 潜在意識アロマ®︎&初めての石けん作り | 不登校中高生のママの相談室〜cocolo〜

不登校中高生のママの相談室〜cocolo〜

不登校中高生ママ専門カウンセラー 武道 恵です。

中学1年生で不登校になった娘。
スクールカウンセラーに相談しながらも感じた違和感から、ママに寄り添います。
不安な中で毎日頑張ってるママ、肩の力を少し抜きましょう♪

今日から学校が始まったところも多いのではないでしょうか?

我が家も娘・息子とも学校始まりました。


神奈川・海老名 

犬と一緒にナチュラルな暮らし

潜在意識アロマ®︎セラピスト

~cocolo~ 武道 恵です。

 

今日は、午後から初めての手作り石けん&潜在意識アロマ®︎体験セッションでした。

 

今日作っていただいたのはナッツ&ハニー石けん🍯



混ぜ混ぜしながら『楽しい〜
オイルの様子が変化していくところを興味深く見ていました

型出し・カットも初めてだとドキドキですね。
わからない事があったらいつでもご連絡下さいね


そして、潜在意識アロマ®︎体験セッション
以前話しをした時に興味を持って下さいました。



沢山の精油の香りを嗅ぐのは初めて
「これは嗅いだ事ある。歯医者さんかなぁ?」など…。

精油からのキーワードはどれも思い当たる物があったそうです。
出来上がった香りが凄く良い香り
今日もステキな夢が聞けて私は幸せです。
真面目で頑張り屋さんのH様。
夢が叶う瞬間を私も見届けたいな

今日は石けんと潜在意識アロマ®︎で楽しみも2倍
楽しんでいただけて良かったです。

普段忙しくされている方。
なかなか自分と向き合う時間が取れない方。
是非一度お話しに来ませんか?

出張講座やイベント承っています。日程等のお問い合わせはこちらからお願いします。

 

 


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

y’sホームページはこちら

 

友だち追加 

ライン@始めました。ID@vkj1231lです。

 

 

募集中のレッスン
宝石紫初めての手作り石けん 詳細はこちら◇  
 
image
 
宝石紫わんこ石けんレッスン  詳細はこちら◆

image
 
宝石紫アロマフレグランスストーン講座  詳細はこちら

image
 
宝石紫きらきらジェルソープ&ぷるぷる石けん作り 詳細はこちら☆
 
image
 
宝石紫アイスキャンディーソープ体験レッスン・ディプロマ