ボディミルクいらず❓キウイヨーグルト石けん講座 | 不登校中高生のママの相談室〜cocolo〜

不登校中高生のママの相談室〜cocolo〜

不登校中高生ママ専門カウンセラー 武道 恵です。

中学1年生で不登校になった娘。
スクールカウンセラーに相談しながらも感じた違和感から、ママに寄り添います。
不安な中で毎日頑張ってるママ、肩の力を少し抜きましょう♪

今日風が強かったですが、暑さもひと休み。

過ごしやすくなってきましたね。


神奈川・海老名 

犬と一緒にナチュラルな暮らし

潜在意識アロマ®︎セラピスト

~cocolo~ 武道 恵です。

 

今日は手作り石けん講座でした。

リクエストいただいた『キウイヨーグルト石けん🥝』


以前私が作った石けんを使ってみたら、使い心地が良くて作りたいと嬉しいリクエストをいただきました。


お母様もキウイヨーグルト石けん🥝で洗うと、お風呂の後肌がしっとりして、ボディミルクいらず‼️と喜んでいたそう。





使えるようになるまで待ち遠しいですね

私も自分用の石けん、作りたくなりました。
試作もたまっています。

 

手作り石けん初めての人でも大丈夫です。

毎日のお風呂タイムを豊かにしませんか?


お申し込み、お問い合わせはこちらからお願いします。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

y’sホームページはこちら

 

友だち追加 

ライン@始めました。ID@vkj1231lです。

 

 

募集中のレッスン
宝石紫初めての手作り石けん 詳細はこちら◇  
 
image
 
宝石紫わんこ石けんレッスン  詳細はこちら◆

image
 
宝石紫アロマフレグランスストーン講座  詳細はこちら

image
 
宝石紫きらきらジェルソープ&ぷるぷる石けん作り 詳細はこちら☆
 
image
 
宝石紫アイスキャンディーソープ体験レッスン・ディプロマ