物事の捉え方が変わる潜在意識アロマ®体験セッション募集中 | 不登校中高生のママの相談室〜cocolo〜

不登校中高生のママの相談室〜cocolo〜

不登校中高生ママ専門カウンセラー 武道 恵です。

中学1年生で不登校になった娘。
スクールカウンセラーに相談しながらも感じた違和感から、ママに寄り添います。
不安な中で毎日頑張ってるママ、肩の力を少し抜きましょう♪

お子様にイライラしてしまうお母さま、お子様が学校に行くか心配なお母さま。


ご自身の親との関係で悩み自分が悪い、努力が足りないのではと思っているあなた。


一度セッションを受けてみませんか?

 

頑張らないほど愛される!

真面目な私から自由な私になる

 

潜在意識アロマ®︎セラピスト

武道 恵です

 

最新のセッション可能な日時のご案内です。

 

 

      5日  10時〜  14時〜 継続セッション🈵

 

     14日 10時〜  14時〜

 

     20日 10時〜 14時〜

 

潜在意識アロマ®とは


香りの前に、私たちは正直です。


今まで、こうあるべき。

○○するのは当たり前。


あなたの思い込みやブロックを一緒に見つけ、夢を叶えませんか?


潜在意識アロマ®︎は脳科学に基づいたメソッドです

 

 

{0406AB94-DD5A-4864-B948-9C9A651738FF}

 

精油の香りやフラワーエッセンスを通して、あなたの本当の望み(魂の望み)を知り、

それを叶えるためのセッションです。

 

こんなお悩みありませんか?

 

☑子供の不登校で悩んでいる。

 

☑️親子関係が上手くいかず悩んでいる。


☑変わりたいと思っているけど、なかなか変われない方

 

☑やりたいことが出来る行動できる自分になりたい方

 

☑自分が本当は何がしたいのか見つけたい方

 

☑人間関係を円滑にしたい方

 

☑自分と向き合う時間が欲しい方

 

 

 

潜在意識アロマ®のセッションを受けるとこうなります

 

○子供を信じ、余計な口出しをせず見守られるようになります。

 

○「本当の望み」がわかり、迷いがなく進みたい道に進めます。

 

○恐れや不安があっても、「自分は出来る」という気持ちになります。

 

○自尊心・自己肯定感がアップして自信がつきます。

 

○「他人軸」で生きる事を卒業して「自分軸」で生きられるようになります。

 

○潜在意識が書き換わって夢の実現にむけて行動できる自分になります。

 

 

 セッションの流れ

 

①精油を順番に選んでいただきます。

 直感で選んだ香りはあなたに必要な香りです

 

②選んだ精油のメッセージから、お話しを伺います。

 

③選んだ精油をブレンドして未来のビジョン、夢を引き出していきます。

 

④望みを叶える為のアファメーションを作ります。

 

⑤選んだ香りのスプレーを作ります。

 

 

 

【所要時間】 90分〜120分
 
【料金】    5000円

 

【場所】 海老名自宅サロン 又は横浜駅周辺のホテルラウンジ、カフェ

 

※横浜駅周辺のホテルラウンジやカフェで行う際は、恐れ入りますがご自身の飲み物代の負担をお願いします。

 

【条件】

☆セッション後や1か月後にアンケートにご協力いただける方

☆アファメーションを朝晩唱えて下さる方

男性の方は直接の知り合いか紹介に限らせていただきます。

※メンタル系疾患の方はご遠慮ください。

 

 

横浜駅周辺のホテルラウンジ、平日18時半以降又は土日を予定しています。

日程のお問い合わせ、お申し込みはこちらからお願いします。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

y’sホームページはこちら

 

友だち追加 

ライン@始めました。ID@vkj1231lです。

 

 

募集中のレッスン
宝石紫初めての手作り石けん 詳細はこちら◇  
 
image
 
宝石紫わんこ石けんレッスン  詳細はこちら◆

image
 
宝石紫ホームドッグソーパー検定 詳細はこちら
image
 
 
宝石紫きらきらジェルソープ&ぷるぷる石けん作り 詳細はこちら☆
 
image
 
宝石紫アイスキャンディーソープ体験レッスン・ディプロマ