感動‼️の潜在意識アロマ®︎体験セッション | 不登校中高生のママの相談室〜cocolo〜

不登校中高生のママの相談室〜cocolo〜

不登校中高生ママ専門カウンセラー 武道 恵です。

中学1年生で不登校になった娘。
スクールカウンセラーに相談しながらも感じた違和感から、ママに寄り添います。
不安な中で毎日頑張ってるママ、肩の力を少し抜きましょう♪

今日は山の日でしたね。

お盆休みに入ってお出掛けされてる方も多いのではないでしょうか。


神奈川・海老名 

犬と一緒にナチュラルな暮らし

潜在意識アロマ®︎セラピスト

~cocolo~ 武道 恵です。



今日は、夕方から潜在意識アロマ®︎体験セッションでした。

昨日のブログ、フェイスブックにリンクさせているのですが、ご覧になられたお客様から問い合わせでした。



横浜のホテルラウンジでのセッション
美味しい桃のスイーツをいただきました。

元々アロマにも潜在意識にも興味持たれていたお客様。
『潜在意識に働きかけて積極的に自分の人生に取り入れることのできるアイテムだったのは、すごい感動‼️』
と感想いただきました


精油のキーワードをご覧になって、この半年間に経験したり思ったりした事が出てると驚かれていました。

選んだ精油はお客様を決めつけるものではありません。

心地良い香りと感じる=必要な香りなのです

選んだ香りは、やはり繋がっていると感じます。

沢山のお話を聴き私自身も勉強になりました

ありがとうございました。


潜在意識アロマ®︎って何?

8月の体験セッションの日程、お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

y’sホームページはこちら

 

友だち追加 

ライン@始めました。ID@vkj1231lです。

 

 

募集中のレッスン
宝石紫初めての手作り石けん 詳細はこちら◇  
 
image
 
宝石紫わんこ石けんレッスン  詳細はこちら◆

image
 
宝石紫ホームドッグソーパー検定 詳細はこちら
image
 
 
宝石紫きらきらジェルソープ&ぷるぷる石けん作り 詳細はこちら☆
 
image
 
宝石紫アイスキャンディーソープ体験レッスン・ディプロマ