。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

このブログは

集客に悩む起業女子が
 

自分にピッタリな

発信方法に整えるだけで

 

理想のお客さまと繋がり

ストレスのない

【自分サイズ】の働き方が叶う

ブログ集客の方法をお伝えしています🎶
 

ブログ集客の専門家

こころ💖

 

 

 

 

前回も満席で大好評だった

あの企画がパワーアップして帰ってくる‼️

 

こんなお話を聞いたよ気づき

 

 

『子供が大きくなって子育ても

やっとこれで卒業かーー✨

と思った途端

 

『これから自由だーって思ったのに

やりたい事がない悲しい…って

気づいてしまったガーン

 

 

このまま旦那のお世話だけで

人生が終わるのかと思うと

すごくイヤなんですーーーアセアセ

 

 



 

 

めっちゃわかるーー滝汗‼️

 

 

わたしの子供たちも

それぞれ成人してかなり経つけど

 

 

それぞれが独立した後

ホンマに同じこと思ったんよねアセアセ

 

 

子供たちが成長するにつれて

色んな経験をしたり

チャレンジしてるのを見てると

 

 

なんか、自分だけが

取り残されたみたいに感じてさタラー

 

 



 

そんな時に

あなたが次にする事

それは

 

 

今からは

自分の人生を歩く乙女のトキメキ

ってことやねん♡

 

 

好きなことや

やりたいことを

してみたらええねんニヤニヤ

 

 

『わたしって何が好きなんやろう❓』

 

 

これまで子供や家族のために

いっぱいガマンしてきたから

 

 

自分の中の

好きややりたい事にフタしてしまって

分からんようになってるかも知れんケド

 

 

だからこそ

 

 

友達とランチに行ったりでもいいし

音楽や読書に没頭してみでいい✨

 



色んなコミュニティに参加したり

少しでも興味のあることを

とにかくやってみるといいんよ💖

 

 

自分がどんなことに

関心があるのか❓

 

 

自分が何をしたら

ドキドキ💓ワクワクラブラブするのか❓

 

 

ひとつずつ確認していく作業が

大事やねん✨

 

 

でもね、その人

自分を満たすって事じゃなくて



何か人の役に立ちたいんです気づき

って言われてたんよね

 

 



今まで家族の役に立ってきて

承認されてきたから

 

 

子育てが終わった途端に

誰からも承認されてないように

感じたりするのかも知れん



だけどまずは

自分を満たす事気づきが必要やねん



だって自分がカラカラに乾いてるのに

誰かを満たしてあげるには

パワーが足りんよね❓

 

 


だからまずは自分を満たして

潤わせてあげる💖



そうしてると

自分の居場所を見つけて

輝いていけるよキラキラ

 



 

でも何をすればいいのか分からんえーん

って人は



無料!1ヶ月集客講座

わたしが色んなアイデアを出しながら

一緒に探していくから相談に来てね~✨

 

 

ちなみにプレゼント中の

オシゴトスタイル診断では

あなたがどうしたら満たされやすいのか❓



たった2つの質問だけで

そのヒントが分かるし



わかるーー!!

あるあるーー!!

って大好評やから

サクッとやってみてね💖

 

 

 

受け取りは下の画像ポチッとして
【プレゼント】
とメッセージするだけ飛び出すハート
 
 まじかるクラウン受け取りはここからまじかるクラウン

最後まで読んでくださって

ありがとうございます♪

 

 

こころ