1期、2期とも満席でストップしてた

人気企画が

めちゃくちゃパワーアップして

講座形式にてリニューアル再始動です‼️


7月1日12時〜募集開始✨

満席のため締め切りました💖

ありがとうございます!

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈

 

起業塾で学んだことがある??



スキルや知識はあるけど〜

オンライン起業したけど〜

 

 

スクール選びって

やっぱり慎重になるよねーアセアセ




悲しい高い授業料払って

ホンマに元取れるんかな?



悲しい自分はのんびりしてるから

体育会系でちょっと怖そう…



悲しい人見知りやから

バリバリの人たちの中で置いてけぼりに

なるんじゃないか不安




悲しい前に起業スクール入ったけど

結局売上ゼロ…やったしなぁ




って不安すぎて前に進めないこと

あるよねーータラー



集客できない現状は

なんとかしたい!!

けど、いきなりは不安驚き

 

 


というあなたのために

なんと‼️今回はさらに

パワーアップして




1ヶ月無料で

集客の基礎講座を体験🌸

できるよ‼️




 

♬*. ゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬*. ゜

 



わたしも起業したての頃

お勤めしてたところを辞めて

初めての専業主婦しててねニヤニヤ




でも当時はまだまだ

旦那さんのお給料を

自分のことに使うのができなくて




自分のものは

自分で稼いだお金で

気兼ねなく買いたい!!

って思ってたんよねタラー





でもHSPなわたし滝汗

電車やバス通勤は体調崩すし



組織のルールや時間に縛られて働く

ってのがどーしてもムリで…



だから

家で何か仕事したいと思って

ブログから集客始めたんやけどさ





全然

集客できなかったんよ笑い泣き





で、そこから約2年経って

自己流で集客してたけど



稼ぐのはムリやなって

限界を感じてたから



起業スクールを

探し始めてみてん✨



そしたら

ひょんなことから縁が繋がった



手が出せそうな

金額のところを発見💡

と言っても数十万ね(^◇^;)




でもやっぱり

・こんなに払って回収でけへんかったら

どうしようチーン



・教えてくれる人と相性合わんかったら

イヤやなぁ


って不安ばっかりやったよタラー




でもこのままじゃ

何も変わらないよなって

飛び込んだところ…



やってしもた笑い泣き

当時のお話下矢印




 


それから数ヶ月が経って

やっと自分に合ったメンターに

お世話になることになったんやけど




その時もぶっちゃけ怖かったよ魂




だって受講料は

フツーのサラリーマンの

お給料4〜5ヶ月分の金額だったからガーン





結果的に自分の貯金と

不足分を旦那さんに借金して

受けることにしたんやけど




応援してくれつつ

こんなお仕事の仕方を知らない旦那さん

ホンマは不安やったに違いない滝汗



その後キッチリ返済完了しました(笑)




本格的に学び直して

やっと



これが

正しい集客のやり方かーー!



ってのがわかったよ✨




これまで集客でけへんかったのってね




自分の努力不足とか

素人だったからとかじゃなくてさ



単純に

正しい方法を

知らんかった気づき

だけなんよねガーン





もちろん

正しいやり方が分かっても

教えられたことに疑問をもったりして



素直にできなくて

メンターに反抗期だった時期もあるニヤニヤ



だけどそのうち

その反抗期がいかにムダなことなのか

って分かって



メンターを信じて

素直にひとつずつこなしていったら



4ヶ月目から

167万円を売上げて

その後も有難いことに

継続させることができてる💖



今なら思うよ



何でもっと早く

学ばんかったんやーーダッシュ

ってねてへぺろ





だからそれまでのわたしと

同じように



起業スクールに興味はあるけど

不安もいっぱいタラー

っていうあなたに



少しでも

起業スクールは怪しくないよ笑い泣き

って安心してもらいたいし




まだまだ知らないはずの

正しい集客の方法を

短期間であっても知ってもらって



あなたの集客を応援したい📣



そんな想いをいっぱいに

今回は講座形式で集客の基礎を学べる

1ヶ月お試し集客基礎講座

を企画したよ💖







上手くいかなかった原因が分かる

まじかるクラウン集客土台の見直し

 

ファンが集まりスルッと売れる

まじかるクラウンブログテクニック

 

お客さまの「欲しい!」を引き出す

まじかるクラウン商品の作り方

 

ファンがドンドン増える

まじかるクラウン公式ラインの効果的な使い方

 

 

などなど実際に

スクールで実践してることを

1ヶ月の間に体験してもらえる



超オススメ企画‼️

 

 

 

 

『どーせ少ししか教えて

くれへんやろ?』

 

 

『1ヶ月でこんなに学べるはずが

ないやんー』

 

 

って疑ってるなら

来ればわかるニヤニヤ

 

 

ちなみに…

前回リニューアル前の

2週間お試しコンサルに参加してくれた

Mさん💖

 

 

手厚さや真剣さが伝わって

価値を感じてもらえたことで



引き続き継続コースで

サポートさせて頂くことになり

 

 

その後の初募集でも実績が出てますチョキ



もちろん他の方も

次々と実績を作られました♪

 

 

 リニューアル前は2週間(有料)でした

 

 

無料だからといっても

一切手抜きせえへんで💪

 

 

 

 

下矢印以前の1回だけの無料企画を受けてくれた

みなさんのご感想も紹介しとこ!

 

 

 

 

 

 

 

ね?

マジで一切手抜きなしグッ

 

 

本気で何とかしたい‼️なら

このチャンス

逃してたらもったいないで炎炎

 

 

 

 

 

お申込みは下矢印

友だち追加

お試しってメッセージしてねウインク

 

 

 

もう失敗したくない!!

✅起業迷子から脱出したい!!

✅基礎からやり直したい!!

✅諦めたくない!!

✅起業で収入をUPさせたい!!

✅最後の挑戦にしたい!

 

 

上矢印実はこれ全部過去のわたしが

思ったことやけど

あなたはどう❓



 

 

 

もちろん、そのまま継続コースへの

移行も可能だけど

必要な方のみご説明するので

ご安心を♡

 

 

最終日に本コースへの移行希望をお聞きします。

移行ご希望の場合は

さらにお得な㊙️情報も( ̄∀ ̄)y

 

 

 

宝石ブルーもう失敗したくない!

自分らしく自分に合った

自分サイズで働きたい!

そんなあなたをホンキで応援するよ📣気づき

 

 

 

 

さらに特別特典として

あなただけの

個別アドバイス(60分)

も付いてくるよ✨

 

 

 

 

 

これまでの時間や労力をゼロにしたくない!

諦めたくない!というあなたは

 

 

下矢印の詳細をチェックしてーーウインク

 

 

 

 

【開催日程】
相互で相談の上決定✨


【開催方法】
zoom(60分)


【参加の条件】
マジでこのままじゃアカン❗️と
思える人💖


1ヶ月、出された最低限の課題を
しっかりやってみるぞ💪と
思える人💖

 


まじかるクラウン発信添削(ブログやその他SNS)

まじかるクラウン質問LINEサポートついてますチョキ
(期間中は何度でも)
 

 

 

本気で集客を頑張りたい‼️

というあなたを

全力でサポートします💖

 

 

 

お申込みは下矢印

友だち追加

お試しってメッセージしてねウインク



 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます♪

 

 

こころ