モニター生募集!! | 通学型フリースクールこころ@大阪難波 (不登校支援)

通学型フリースクールこころ@大阪難波 (不登校支援)

大阪難波にある小中学生対象のフリースクールこころです。
安心した居場所〜たくさんの学びに繋がる。不登校期の子達や学校アレルギーの子、学校に通いながらなど、それぞれに合った一人一人の歩みに寄り添いながら、卒業までをサポートします(♡′ᆺ‵♡)

夏休みも間も無くですね〜チューキラキラ

●無理しながら、
学校生活を送っているコはもうひと踏ん張り
「頑張ったね、もうすぐ休憩所だよー」

●行けてない子は
「少し気分は楽になる期間かな」

●そして親御さんも
「不安や心配の休憩期間」
たまには一息、必要ですね流れ星

フリースクールこころには
夏休みはありませんニヤリ!!
(お盆休みはありますよー)
2年目の子供たちは当たり前に
1年中通ってくれていますドキドキ音譜

「当たり前に」
少しだけ頑張って登校してくれて、
 「当たり前に」顔を合わす
いろーんな「当たり前に」を増やして
近い将来が変われば…という思いでいますウシシキラキラ


たくさんのきっかけも作りたいハート
という事で、

夏休み期間限定!!
フリースクールこころの
モニター生募集します

条件/不登校・不登校ぎみの小中学生
        週に1日通学可能
   ※モニター終了後に親御様へのヒアリングを
     させて頂きます。


「2学期が変わる」きっかけ作りになればニヤニヤキラキラ

人生、何が起こるかわからないょールンルン
いつも子供に伝える事ですが、
「楽しんだもん勝ちチョキ

夏休みの休憩期間も
たっぷり楽しんでねーーーハート


☆・…………☆・…………・☆…………・☆
フリースクールこころ
大阪市浪速区元町1-5-7
ナンバプラザビル602
0120-850-004