【ご感想】なるべく病院やお薬に頼りたくない。そんな方にはおうち整体! | 最強の自然療法!おうち整体!

最強の自然療法!おうち整体!

ママの手は魔法の手!
家族の不調を手だけで改善できます!
心も体もHappyに☆

【ご感想】なるべく病院やお薬に頼りたくない。そんな方にはおうち整体!

 

当ブログへお越しくださり

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

【北海道 白老町】

ママが一家の整体師になれる

自然療法、おうち整体教室!

ママも子供もHAPPY★

おうち整体インストラクターの
山崎道江です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
オンラインzoom講座
zoomにておうち整体講座が学べます!!
詳細はこちら
【zoomで学べます】「魔法の手講座」と「ホームセラピスト講座」

 
 
先日、おうち整体講座の
全身施術と骨盤矯正などが
が出来るようになる
ボディセラピストが
北海道では私を含め7人目!
誕生いたしました!
 
パチパチパチ~
 
苫小牧在住の
知子さんです!
 
 
おめでとうございます!!
ご感想紹介いたします。
 
①講座参加のきっかけを教えてください。

私の両親はよく体をもみほぐしてくれる人で、体調が悪い時何度も助けられていました。
そんなこともあって、 6年前に娘のアトピーが良くなればと、当時のおうちde整体教室の講座から始まりました。
いつからか開業したいと思うようになり、今回ボディセラピストを受講しました。

②講座のよかったこと、印象に残ったことはなんですか?(心・気・体)

日々の生活の中で、心と体はつながっているなと実感してます。
おうち整体では、心と体、それに気のことまでプラスされて、 私が大事だなと思ってることが盛り込まれているところが好きです。
ボディセラピスト講座では、お尻の施術が思った以上に気持ちよかったです!

③講師の印象・教え方はいかがでしたか?

みちえさんとは同年代で共通の話題も多くて、毎回お話しするのが楽しみでした♪
とてもわかりやすく教えてくれることは、もちろん、今後、開業を目指している私に色々なことをアドバイスをしていただきありがたかったです。

④どんな方におすすめの講座だと思いますか?

私は看護師なんですが、 なるべく病院や薬に頼りたくないと考えています。
そんな方にはおうち整体が役に立つと思います。
 
 
知子さん、素敵なご感想
ありがとうございます
m(__)m
 
知子さんは、看護師さんなので
安心感のある頼もしい
セラピストさんになりますね!
 
ご感想にもありますが
知子さんは今から約6年前からの
ご縁でありまして、
 
ご家族にもたくさん
施術されているので
ある意味、もうすでにベテランさん。
 
毎回、講座とはいえ
私もほぐされちゃってー
 
 
元々は、娘さんのアトピーを
お薬などに頼らず
改善したいとのことで
おうち整体に繋がったのですが
いつしか、
 
いつかお仕事にも出来たらなぁ
 
という気持ちが芽生えてきて
プロコースでもある
小顔&ヘッド、ボディと
受講くださいました。
 
まだ、開業していませんが
北海道苫小牧の
とくに沼ノ端方面の方で
おうち整体の気功整体に
ご興味ある方は
ぜひ、知子さんのインスタから
コンタクトを取ってみてくださいね。
 
 
 

こちらは私。

 
お友達申請お待ちしてます♪
Facebookの方はよくわからない友達申請が
大量に溜まってしまいまして
メッセージも頂けるとありがたいです。
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
【施術を受けたい方】
施術を学びたい方】

魔法の手講座(入門講座)
ホームセラピスト講座 
 └基礎セラピスト
 └アトピーセラピスト
 └体験会
 └感想など
 ※ホームセラピストとは、家族や身近な誰かに施術してあげたいという方向けコース

プロセラピスト講座
 └小顔セラピスト
 └ヘッドセラピスト
 └ボディセラピスト