【おうち整体】zoomで氣功が学べます!! | 最強の自然療法!おうち整体!

最強の自然療法!おうち整体!

ママの手は魔法の手!
家族の不調を手だけで改善できます!
心も体もHappyに☆

【おうち整体】zoomで氣功が学べます!!

 

当ブログへお越しくださり

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

【北海道 白老町】

ママが一家の整体師になれる

自然療法、おうち整体教室!

ママも子供もHAPPY★

おうち整体インストラクターの
山崎道江です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
オンラインzoom講座
zoomにておうち整体講座が学べます!!
詳細はこちら
【zoomで学べます】「魔法の手講座」と「ホームセラピスト講座」

 
 
こんにちは~
 
 
2021年の年が明け、
気づけばもう2月だって
終わりそうな今日この頃・・・
 
もしかして時間って早くなってますか?
 
とかいつも同じ風なこと言って、
ブログ更新サボりを
ごまかしておりますが!テヘペロ
 
施術のお仕事はありがたく
させて頂いております。。
今日は、久しぶりに講座でした。
 
北海道の心強いおうち整体仲間の
てふちゃんが、アトピーセラピスト上級の
氣功編を復習したいとのことで
補講させていただきました。
 
左:てふちゃん 右:私
 
どうしても誰かの足が必要なため
スパッツ・靴下・タオルで
脚を作ってみました!!
 
 
うん、いい感じ!
 
いやー、そして、この度は
私も復習になりました~
てふちゃん、ありがとうございますハート
 
これちょっと毎日取り入れて
体に覚え込ませる&巡り力と排出力を
高めていこうと思います。
もーほんと健康第一!!
 
アトピー上級の氣功編は
セルフケアとして誰でも簡単に行えます。
 
覚えてしまえば一通りを
10~15分もあればできて
気の巡りがよくなり体もほぐれるので
体だけでなく気分もスッキリします♪
 
結構本気でやると
あまり汗をかかない私ですが
じわっと汗ばむくらいの
程よくイイ感じに体が巡ってくるのが
よくわかります。
 
今回の氣功編が入っている講座は
ホームセラピスト講座である
アトピーセラピスト上級講座になります。
(初級修了の方が受講できます)
 
 
アトピーセラピスト講座は
お腹の施術(初級)を中心として
心と体の巡り力と排出力を高めていける
内容となっています。
 
施術は対面講座が必須となりますが
座学編や氣功編など、
zoomで対応できます。
 
コロナが心配な方は
施術編は現況がもう少し落ち着いてから後日・・・
という形もできますので、
遠慮なくお問い合わせくださいね。
 
ホームセラピスト講座ってなに?
おうち整体って?
 
少しでもご興味ある方は
詳細は以下からどうぞ★
 
zoomにておうち整体講座が学べます!!
詳細はこちら
【zoomで学べます】「魔法の手講座」と「ホームセラピスト講座」
 
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
【施術を受けたい方】
施術を学びたい方】

魔法の手講座(入門講座)
ホームセラピスト講座 
 └基礎セラピスト
 └アトピーセラピスト
 └体験会
 └感想など
 ※ホームセラピストとは、家族や身近な誰かに施術してあげたいという方向けコース

プロセラピスト講座
 └小顔セラピスト
 └ヘッドセラピスト
 └ボディセラピスト