新・メニュー登場!! 至福の時間無制限コース!! | 最強の自然療法!おうち整体!

最強の自然療法!おうち整体!

ママの手は魔法の手!
家族の不調を手だけで改善できます!
心も体もHappyに☆

新・メニュー登場!! 至福の時間無制限コース!!

 

当ブログへお越しくださり

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

【北海道 白老町】

ママが一家の整体師になれる

自然療法、おうち整体教室!

ママも子供もHAPPY★

おうち整体インストラクターの
山崎道江です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 
オンラインzoom講座
zoomにて
おうち整体講座が学べます!!
詳細はこちら
【zoomで学べます】「魔法の手講座」と「ホームセラピスト講座」

 
 
気づけばもう、10月も後半でした
(;^_^A アセアセ・・・
 
ブログ更新サボり過ぎみたい・・・
 
でも、施術はたくさんさせて頂いております。
 
さて、さて、、さて!!
そして、そして、そして!!
なななんと!!
 
新メニュー登場しました!!
 
実は8月からひっそりと
「裏メニュー」と称して始めていましたが
皆さまにとても喜んで頂けています。
 
発表します!
新メニュー!!その名も、
 
 
至福の時間無制限コース
 
 
です(タイトルに書いてたわ)
 
実は、ずーーーっと前から
時間無制限コースをやりたかったのです。
 
施術を始めた最初の頃から
私にはひとつの葛藤がずーーっとありました。
 
何かと言うと、
時間に制限があると言うこと。
 
もっとほぐしたい~時間が~💦と
後ろ髪引かれ隊(知ってる?)
に陥ってばかりいました。
 
施術をやればやる程、募る想いは
 
結局は全身ほぐした方が
一番いいのになー
 
ってことでした。
 
でも、人それぞれ体格や筋肉の硬さなどなど
本当に違っているんだから、
必要な時間も違うわけで
それがいつもモヤモヤしておりました。
 
でも、それはある意味
私が納得いくまでやりたい!という
こちら側の勝手な想いでもあるしなー
 
とか、
なかなか形に出来ていなかったのですが
始めちゃいました!!
 
 
こんなにやってもらって
ほんとにいいの?
 
時間を気にしなくていいのがいい
 
破格値すぎる
 
などなど、
 
実はこんな裏メニューあります
とお伝えすると
思いの外、皆さん喜んでくださり
リピーター様から新規のお客様まで、
ほとんどの方が
無制限コースを受けて下さっています。
正直、私も受けたいです、ほんとに(笑)
 
さて、そんな夢のようなコースはこちらです!
 
◆至福の時間無制限コース
10,000円 ポッキリ

当店イチオシ!!
お客様のお身体に合わせながら
全身すべて、頭の先からつま先、
お顔、腕、お腹、そして各種矯正まで
とにかく全部やりきるまで
終わりません!!

体格や筋肉の硬さなどにより違いますが
平均所要時間 180~300分。
最高5時間ほどかかる方も時には
いらっしゃいますが、そんなに経ってた?
と皆さまおっしゃいます。
 
そんなにやっても、氣功整体なので
もみ返しはほとんどありません。

※必要に応じた各種矯正詳細

 ・骨盤矯正(産後3ヶ月~)

 ・足の長さを整える

 ・腰椎矯正

 ・胸椎矯正(ぜんそくなど)
 ・顎関節矯正
 ・股関節矯正
 頚椎矯正

 ・肩関節矯正

 ・膝関節矯正

 ・足首矯正

 ・肘関節矯正

 ・手首(手指)矯正

 
 
もちろん、時間無制限コース以外もございます。
全メニューはこちら
 
 
 
ぜひぜひ、一度は試してみて欲しい
そして、体感して欲しい
 
体のあんなとこ、こんなとこ、
凝ってたなんて気づかなかったー
お尻をこんなにほぐされたことないー
顔ってこんなに凝ってんのー
お腹ってー
鎖骨ってー
足首ってー
 
びっくりしてみてくださいな♪
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
【施術を受けたい方】
施術を学びたい方】

魔法の手講座(入門講座)
ホームセラピスト講座 
 └基礎セラピスト
 └アトピーセラピスト
 └体験会
 └感想など
 ※ホームセラピストとは、家族や身近な誰かに施術してあげたいという方向けコース

プロセラピスト講座
 └小顔セラピスト
 └ヘッドセラピスト
 └ボディセラピスト