”写真でもはっきりわかる!アトピーが改善♪” | 最強の自然療法!おうち整体!

最強の自然療法!おうち整体!

ママの手は魔法の手!
家族の不調を手だけで改善できます!
心も体もHappyに☆

当ブログへお越しくださり


ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


 


【北海道 白老町】


ママが一家の整体師になれる


自然療法、おうち整体教室!


ママも子供もHAPPY★


おうち整体インストラクターの

山崎道江です。


 


・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 

松井式仲間のまゆんぺすのお客様の
アトピー改善の様子が、
もう感動ものだったので、
リブログです♪

整体でアトピーが良くなるなんて
どゆこと???
そんなことほんと!?

と思う方など、ぜひとも
読んでみて欲しいなって思います。





どのくらいのペースで
施術に通ったかなど
まゆんぺすが追記の記事を
書いてくれていました。

以下コピペ~

最初は1週間おきの間隔でスタートして
その後は約2〜3週間に一度のペースで行いました。

(施術だけの日は120分、
 講座後に組み込む時は60分)

1ヶ月半後くらいからはおうち整体の
アトピーセラピスト講座で学んで頂いた
「セルフお腹の施術」も並行されています。


この方は、おうち整体も学ばれて
セルフケアでお腹の施術も
並行されたことも、大きいと思います。

何よりも、よくなるために、

自ら行動して実践した

からこそなんですよね。

だって、最初の一週間ペースで
通うのだって、時間やお金もかかるし
簡単なようで簡単なことじゃ
ないと思うんです。

私たち施術する側は、
「施術」というお手伝いしか
できないけれど、
体の巡りをよくすることで
たいていの病気や不調は
よくなるっていうことは知っています。

これはもう、体感しないと
わからないだろうし
信じられない場合もあると思います。

実際、私も最初の頃は
腰痛や肩こりがほぐして楽になるのは
痛みが軽くなったり、なくなったりするから
はっきりわかりやすいけれど、

施術することで
子供の熱が下がったり
咳が楽になったり、
鼻水が楽になったりって、

たまたま????
風邪じゃなかった??

みたいに、しばらくは、
実感できませんでした。ほんとに。

でも、子ども本人の方が
体感する様で、
何かあると

もんで~

と頼られるようになったりして
自分でも、間違いない!と
実感するようになっていくんですよね。

もうこりゃ、やってみてくれー!

としか言えません。

おうち整体を学ぶにしても
施術で通うにしても
まずは、何でも気軽に
質問してくださいね。

当サロンでは、
最初は通うペースが
短いスパンの方が良い場合は
(1週間おきとか)

料金のご相談にも
乗りますので
遠慮なく聞いてくださいませ。

アトピーさん用、
1カ月パス券とか
臨機応変、何とかします~

まずは、松井式の施術を
試してくださいませ。

白老町の空~







最後までお読みくださり

ありがとうございました。