【おうち整体】お腹が一番!アトピーだけじゃない、便秘や胃腸不良にも! | 最強の自然療法!おうち整体!

最強の自然療法!おうち整体!

ママの手は魔法の手!
家族の不調を手だけで改善できます!
心も体もHappyに☆

当ブログへお越しくださり

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

【北海道 白老町】

ママが一家の整体師になれる

自然療法、おうち整体教室!

ママも子供もHAPPY★

おうち整体インストラクターの
山崎道江です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もう8月ですね。

 

今日はとうとう真夏日!

やっとです!!!

夏が大好きだなぁ。

 

夏の香りと風が最高です。

 

子供の頃は、木や草や風や

土や公園の遊具の鉄のにおいや

風に揺れる葉っぱの音や、

虫の声や、

もういろーんなことを、

 

五感をフルに使って

全身で全部を感じていたよなぁ。。。

 

で、次々次々、

コロコロ、コロコロ、

目まぐるしく、

ただ、ただ。

 

特に、自然の中にいると、

その感覚を思い出しやすいなって

思います。

なつかしいヽ(*´∀`)ノ 

 

さて、

 

先日の日曜日に、

おうち整体アトピーセラピスト講座の

初級コースを修了した生徒さんが

いらっしゃいます♪

 

 
ご感想をいただきましたので
紹介いたします(⌒∇⌒)
 
◆おうち整体を受けようと思ったきっかけは?
 
整体に通うことが好きで、今まで
受ける側だけだったけれど、
自分が施術の仕方を学ぶと
いつでも娘たちにやってあげられるから。
三女のアトピー体質を
薬ではない方法で改善したかった。
 
◆やってみての感想は?
 
施術の方法についてはわかりやすく
実践できそう。
気や心の在り方が学べてよかった。
身体に直接働きかけるだけでなく
内面からもアプローチすることで
今までの不調が改善できると思う。
 
◆どんな人におススメ?
 
子育て中のお母さん。
おなかの施術ができることはもちろん
思考の癖や感じ方が変化することで
子供にもよい影響が与えられると思う。
 
◆他、なんでもどうぞ!
 
今回学んだことを、
どれだけ実践できるか気負わず、
でも、楽しみながら日々に取り入れて
みたいと思います。
そんな風に想像すると、
ワクワクしてきました。
この出会いに感謝します。
ありがとうございました。
 
おうち整体ばかりでなく、
暮らし方に、ほっとする時間を
過ごすことが出来ました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
Eさん、こちらこそ
ありがとうございましたm(__)m
 
Eさんは、娘さんのアトピー体質の
改善だけでなく、
ご自身の長年の便秘や
アレルギー体質へのお悩みもあり
 
おうち整体アトピーセラピストで
学べる「お腹の施術」は
Eさんにとっても、大いに
お役立ちになりそうです。
 
お仕事も忙しく、
施術練習も、
一人にやるともう一人が
拗ねちゃったりして(笑)
なかなかお子さんへの施術練習は
多くはできなかったそうですが
 
寝る前、お布団の中で
自分のお腹では練習出来た様子で
便通も、今までより改善してきたと
おっしゃっていました。
 
やればやるだけ、
からだって、ほんと、
応えてくれるんですよね。
 
お腹の施術は、
自分で自分にできるところも
便利で使い勝手がよく、
私にとっても、
一番、重宝している施術です♪
 
ちょっとした、胃のもたれや
気持ち悪さは、
あっという間になくなります。
胃って、胃薬呑まなきゃ
よくならないと思ってたけど
こんなにシンプルなことだったのか!
って感じです。
 
アトピーやアレルギー体質の
お悩みだけでなく、
便秘や胃腸が弱くて
参っちゃうわ・・・
という方にも、
おうち整体アトピーセラピストで
学べるお腹の施術は
大変におススメであります日本国旗
 
自分が家族のからだを
ほぐせるようになる
おうち整体については
こちらです。
 
気になる方は、
まずは、体験してみてくださいね!
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。