辛いのも苦しいのも不幸なのも、可哀想じゃない! | 最強の自然療法!おうち整体!

最強の自然療法!おうち整体!

ママの手は魔法の手!
家族の不調を手だけで改善できます!
心も体もHappyに☆

当ブログへお越しくださり

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

【北海道 白老町】

ママが一家の整体師になれる

自然療法、おうち整体教室!

ママも子供もHAPPY★

おうち整体インストラクターの
山崎道江です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日から子供たちは夏休み。

 

自分で準備して

部活に行ってくれたり

気ままに勝手に過ごしてくれる

年齢になったので、

とっても楽になりました。

 

息子は、一日何回も何回も

「今日のご飯なに?」

と聞いてきます。
ひどい時には、
「明日の晩御飯何?」です(笑)
 
聞いた数秒後に、また聞いてくるので
ただの口癖のようです。
 
以前は、聞かれるたび
あたしゃ飯炊きババァじゃねー!
みたいな気分になって、
 
「さっきも言ったじゃん!!
何回聞くんじゃ!?
タコナスビ!!メラメラ
 
っていちいち、イラっとしていました。
今は、いちいち、愛おしいです。
 
あの頃の私は、
豊かさよりも、
溢れ出る幸せよりも
自分の都合で作り上げた
自分の世界ばかりを追っていたんだと
今はよくわかるけれど、
 
青い鳥の物語のように
探しても、探しても、
求めても、求めても、
外にはなくって、
 
今この瞬間、
感じられること全部を
置き去りにしたまま
 
狭い狭い思考の世界ばかりで
うずくまってる時間が
圧倒的に多かったなぁ。
 
もったいなかったなぁ。。。
ま、その時はそれが
その時の、
私の在り方だっただけ、だけど。
 
最近、フツフツ湧き上がってくる
感謝の想いが
大きくなったような氣がします。
 
でも、と思ったら、
何かのきっかけで、
グイッとすぐ戻っちゃう時も
まだまだあるけれど、
何だか前とは全然違います。
 
今なら、虫とも話せる気分です(笑)
 
 
今、とにかく、からだが辛い方、
しんどい方、痛い方、
自分ひとりじゃ
立ち上がる氣力がない方、
 
一緒にお手伝いいたします。
 
依存していいよ!
ってことじゃないです。
いつまでも、
誰も可哀想がってはくれません。
 
そして、元氣になったら
自分の足で立ち上がって
とっとと何でもやっちゃおう!
 
 
 
まずは、施術させてくださいな。。
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。