明日、久しぶりに行ってきます。 | 最強の自然療法!おうち整体!

最強の自然療法!おうち整体!

ママの手は魔法の手!
家族の不調を手だけで改善できます!
心も体もHappyに☆

こんばんは^^


明日から、約3ヶ月ぶりに東京へ

松井式気功整体の勉強をしに行ってきます♪


すっかり間が空いてしまいました・・・・汗


その間も、バイト疲れを言い訳に、

施術練習も主にだんなか

子供たちにしか出来ておりませんで、

すっかり怠け気味・・・・。


ちょいと気を引き締めて参ります。


喝!を入れてもらおうかなっと。


そして、とっても楽しみでわくわくしてます。



それから、ブログ記事もまだまだ作成中にて、

情報量がまだまだろくにありませんが、

少しづつアップしていこうと思っていますので、

宜しくお願いします。


明日から東京へ行くので、3~4日はパソコンに

向かうことができませんが、来週からまたがんばります。



行ってきます~~(´∀`)