差し出すことで豊かになるってこういうこと | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

ご訪問ありがとうございます✨

応援していただけたらとても嬉しいです。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

人気ブログランキングへ

 

 

こんばんは。

リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

 

冬至のせいかものすごく眠くて、午前のセッションが終わった後に3時間以上お昼寝をしてしまいました。

 

お陰様で目がギンギンです!笑

 

今週もたくさんセッションさせていただいて、

たくさんの貢ぎ物をいただきました。

 

あまり写真を載せすぎると、

 

「雪乃さんのセッションを受けるには貢ぎ物を持って行かなければいけないのか!?」

 

と思われてしまいそうなので写真は控えますが、

 

どの贈り物も、私が好きな物をブログでチェックしてすごく真剣に選んで持って来てくれたんだろうな〜

 

とか、

 

愛情込めて作ってくれたんだろうな〜

と思われる物ばかりで、すごく愛情がこもっているのが伝わって、本当に嬉しかったです。

 

ありがとう。

 

中にはユキちゃんにお土産を持って来て下さった方も!!

なんという氣遣い!

 

ぬ〜ん!

 

猫、まっしぐらでしたよ💓

ありがとうございます( ´艸`)

 

さて、昨日も奇跡のようなお話会でした✨

お話会の最中も、終わった後もあんまりにも楽しすぎて、幸せすぎてニヤニヤしながら歩いていたので、完全にちょっとヤバい感じのおばさんになっていたと思います(笑)

 

なぜって、昨日はあまりにもすごい幸せ報告が多すぎた!

私もみんながそこまで幸せになっているとは思ってなかったのです。

 

お話会の時は、いつもみんながセッションの後にどんな風に変化してどんな風に幸せを感じているのかという話をたくさんしてくれるので、忘れないうちにブログネタにしようとノートを広げておいたのですが、結局、昨日も聞くのに夢中になってしまってメモを取ることも、写真を撮ることも忘れてしまいました💦💦💦

 

ほぼ全員初対面なのに、なぜみんなあんなに仲良くなって、あんなに楽しい時間を過ごせるんだろう・・・💓

 

どれもこれも嬉しい報告ばかりでしたが、中でも参加者一同どよめいたのが『自分の顔つきが変わっていて驚きました』という報告を以前にくれていたMちゃん。

 

ちょっとだけ遅れて来て、座っているメンバーを見渡したとき

 

「キラキラしてて素敵な方ばかりで緊張します!!」

 

と言っていたMちゃんでしたが、みんなに負けず劣らずキラキラしたご報告が💓

 

だってね。

一度は婚約破棄されて20代の巨乳に走った元婚約者が、Mちゃんとよりを戻すために巨乳と別れ、

 

「Mちゃん、可愛いね💓💓」

 

と愛の言葉攻撃。

 

さらにディズニーランドの年パスを買ってくれたり、ミラコスタにお泊まりに連れて行ってくれたり、なんとかのなんとかっていうおいしい料理を食べさせてくれたり、なんとかのなんちゃらを買ってくれたりと・・・(もうスゴすぎて覚えてないw)とか、みんながいちいち

 

「おおお!!」

 

とどよめく程に、Mちゃん貢がれまくっているそうで。。。

 

もう振るも、受け入れるもMちゃんの自由よ!

もう自分を下に見る必要もないのよ!!

 

だって、

 

若い巨乳に勝ったんだから!

 

それにしてもあんなに苦しさで押しつぶされそうだったMちゃんがね。

私べつに「彼氏とヨリを戻せるように頑張りましょう」なんてことはひと言も言っていないのですよ。

 

ただ「どうなるかは分からないけど、苦しさを全部出し切って、本当のMちゃんに戻りましょ。自分らしく輝いていたら、きっと良いことあるよ」

 

って感じのことを言っただけ。

 

ご飯も食べれず、眠ることも出来ず、ついには倒れてしまったMちゃんが、今では

 

「はぁ、美味しい💓幸せ✨」

 

となんでもモリモリ食べて、ゆっくり幸せに眠ってるって💓

 

そしてね。

そのお話を聞いていた全員が、心からMちゃんの幸せを喜んであげていて、

 

「良かったねー」

 

ってほぼ全員泣きながら言っていて・・・

そこの妬ましさやしらけた感じは一切なくて。

 

なんて喜び力が高くて、優しい人ばっかりなんだろう。

 

って、私まで泣きそうになりました。

もう、全員確実に幸せになるよね。

なんの屈託もなく、こんなに人のことで喜べるんだもの。

(喜び力を高めたほうが良い理由『「ありがとう。大好きです」と叫びたくなる夜でした』

 

 

最近のセッションでは、ネガティブな感情を解放するだけではなく、それにプラスαをしてポジティブな感情をより強化して「喜び力」を高めるためのワークもしているのですが(人によってそれがまだ出来ない人もいます)、今週の月曜火にセッションを受けてくれて、昨日のお話会にも参加してくれたのりこさんからはこんなご報告もいただきました。

 

雪乃さん

こんばんは。
昼間は楽しい時間をありがとうございました。

おとといのカウンセリングの感想と一緒に、とも考えましたが
今日中に伝えたいと思いメールしました。

今日のお話会は格別で特別でした。
楽しかったのはいつもと同じですが、ふかーい部分に響いたというか・・・
今年やってきたことの総まとめだった気がします。

自分を愛することの大切さ、

恐怖や不安や閉じ込めてしまった想いを解放すること。


そしてハートが開いたことでこんなにも良い変化が起きていることに、うれしさで胸がいっぱいです♡


みかんこちゃんに

 

「のり子さんの幸せエネルギーをもらっていこう!」

 

と言われた時、口にもしましたが「どんどんもらっていって~」の気持ちが溢れ、体の中からエネルギーを放出するイメージをしました。
すると、、、胸から(ちょうど扉の辺り)なのか?下腹の方からなのか?すごい量のエネルギーが湧き出てきたのですΣ(゚Д゚)
小さい雲がモクモクと大きくなるような噴水のような、、、うまく表現できませんがとにかく、熱いものがあふれ出してきて
止まる気配がないのでアセリました💦💦

大量のエネルギーを抱えきれないので外に出しまくってたのですが、私その時

 

〈幸せ〉を感じていたんです。
出すことが幸せだったんです!!


初めての体感でびっくりしましたが『差し出すことで豊かになる』とはこういうことなんだなぁと身をもって理解しました。

この体験をさせてくれた雪乃さん・参加者のみなさんにとても感謝しています。
本当にありがとうございました。

 

ふふ。ふふふふふ。

ついにのりこさんも体験してしまったね💓

 

そうなのよ。

一回ハートを開いて喜び力を全開にしてしまうと、自分の中から溢れ出て来る愛情をどうしたらいいのか分からなくなってしまうのです💓

 

なので、もうそれは無駄にみんなに振りまいてしまえば良いの。

そしたら、なんか知らないけど周りの人がニコニコになって、そこにいるみんなが幸せになってしまうから。

 

その証拠として、終わった後に全員が無駄に溢れて来るエネルギーをどうにかするためにハグしまくってたでしょ?笑

 

そうやってどんどん分け与えてあげたらいいと思いますよ。

 

私にはひとにあげられる物なんてなにもない・・なんて気のせいなのです。

 

みんながみんな自分をごまかさずに生きてハートを全開にしたら、そこからは枯れることのない愛情が溢れて来るのだから、それを惜しむことなくただただ与え続ければ良いのです。

 

ちなみに、よくクライアントさんから

 

「みんな一回のセッションで大きく変わっていていいな〜。それに比べて私なんてって思うんです」

 

って言われるのですが、正直なところ一回のセッションで大きく変わる方はまれです。

ちなみのりこさんは、半年ぐらい前に一度セッションを受けて、その後何度もお話会やイベントに参加してくれて、今回が2度目のセッションです。

 

半年以上かけて、このような変化を遂げて来ているのでみなさんも焦らず、諦めずじっくりと自分の心と向き合ってみて下さいね。

 

ちなみに。

昨日のお話会に来ていたみなさんにご報告。

 

首が痛みと辛さがずっと続いていると嘆いていたAちゃんからこんなメッセージが届きましたよ💓

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

 

雪乃さん!

 

20分間

ののしりまくりの

罵倒しまくりで

吐き出し 書き出した!

 

そして、燃やしている最中からあれ!?マジ!?首の辛さがびっくり

 

いやいや様子みよう・・・

そして、やっぱり首の辛さが

 

無い!無い!無い!

嬉しすぎ−笑い泣き

 

3,000円以上の価値ある時間

本当にありがとうございました笑い泣き

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

 

 

みかんこもあげまんになってたし、

Aちゃんもいつのまにか睡眠導入剤を手放して、すっかり元気になってたし

良かった、良かった。

 

ぷは〜

もう本当に幸せ💓

 

以上!

 

あ、明日のお話会に1名キャンセルが出ましたが、誰か来ません?笑

 

 

 

ひらめき電球年末年始の休業日のご連絡ひらめき電球

12月30日〜1月4日までお休みをいただきます。

来年のセッションは5日スタートです。

モニターセッション可能枠も残りわずかとなって来ましたので、

お早めにご予約をお願い致しますね( ´艸`)

*モニター期間中にお申込いただければ、セッションは1月8日以降でもOKです。

 

 

<モニター期間中の予約可能日>

 1月5日(木)10時〜、13時〜

 1月6日(金)10時〜、13時〜

 1月7日(土)10時〜、13時〜

 

 


 

ベルただいま、対面メニューのみモニター価格で予約受付中です

(*モニター価格は1月7日まで)

 

♡ココロプロジェクトお申し込み受付中♡

 

Q『ココロプロジェクト』ってなに?

今の現実を作っている原因となる思考のクセ(トラウマ)を見つけ、1つ1つ丁寧に取り除いて、新しい思考をクセづけて行くプログラムです。

 

リボン嬉しいことを素直に嬉しいと言える、

リボン誰かの幸せを本当に心から喜べる、

リボン毎日を心から「幸せだ」と感じられる

 そんな自分になりませんか?

 

sss詳細&メニュー

Y子メールお申し込みフォーム

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧


*午前の部 10時~
 午後の部 13時~
 定休日  日曜日

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓