大阪お話会 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。
リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

今月からの値上げによる駆け込み需要のバタバタ、
関西&北陸の遠征、
その後の体調不良によって、今月後半に入ってから完全に

廃人

と化していました。

働かず、プラプラと遊んでばかりいますが、それでも生きて行ける人生を手に入れた自分最高♡

明日は長男君のお誕生日でお出かけ、
今週末は大好きな作家さんのサイン会に出掛けてきます。

リア充ですがなにか!?笑

自分の生きたいように生きていれば、すべて大丈夫。
何も考えず、目の前の幸せをしっかりと噛み締めて生きて行けば大丈夫。
そんな姿を子どもたちにも、読者のみなさんにも見せて行けたら良いなと思います。

人生は心配しない方が大丈夫♡

はい、これ名言ですよー(そうでもないw)

さてさて。
なんだかんだで引っ張りましたが、関西遠征2日目の大阪お話会。

新大阪駅の近代的な建物に、みかんこと2人

「宇宙都市だね!!ここは!!!」

と興奮し、電車内で聞こえるアナウンスに

「あれ!?標準語だね。アナウンスは関西弁じゃないんだね!!」

と驚き(名古屋は車内アナウンスもみゃーみゃー言っているのかと思っていました。失礼!)、連れて行ってもらったお好み焼き屋さんのあまりの美味しさに身悶えました。



私たち2人の大阪マネージャーをかって出てくれたキヨミさんにはご自宅に泊めていただいた上に、観光の案内もしていただきましたよ〜(ご主人のスプーン曲げパフォーマンスも♡)

大阪の人の心の温かさに触れました✨



エスカレーターは右だし、信号が変わっていないのにガンガン進んじゃうし、知らない人同士も気さくに話しているし、もうなにがなにやら・・・

カルチャーショックを受けてきましたよ。

なぜか、みかんこは気づいたら関西弁で話しててエセ関西人になってるし!笑

お話会会場に到着し、締まっていたドアを開けるとそこにはすでに2人の参加者さんが!!

1人はわざわざ徳島から来て下さっていました。
ありがたいです(ノω・、)

名古屋、大阪、富山でみんなが第一声に発した言葉。
それは

「雪乃さん、思ってたよりちっちゃーい♡」

これね。笑

どうも、ブログだと細くてスラッと背が高いイメージらしいですが、実物は身長153センチと小柄です。日々、セッションしていても8割ぐらいの確率で驚かれます。

あ、大阪で撮った全体写真、ない・・・
誰かくださーい(笑)

こちらは名古屋の様子



名古屋の会場も素敵でしたが、
大阪も個室でなかなか良かったです♡

こうしてブログを書いていて、そこそこアクセスもあるのですが、どうも誰かが読んでくれているという実感がまるでない私。

実際にお会いして、感動しながら

「雪乃さんのブログを読むようになってから、私変わったんです!!こんなことが出来るようになったんです!!」

と一生懸命お話しして下さる姿を見て、ようやく

「ああ、本当に読んで下さっている方がいるんだな〜。ありがたいな〜」

と実感することが出来ました。
中にはこんなことを言ってくれた読者さんも・・・・。

「他のカウンセラーの方とか、スピリチュアルな方って、自分をステキに見せようとする人が多いじゃないですか。でも、雪乃さんは鼻に色鉛筆とか突っ込みますよね。

あれを見て、

”この人は信用出来る人だ”

って思いました。

今日は、突っ込まないんですか!?

突っ込みませんよ!?笑
あれは1人部屋でこっそりと楽しむものです(笑)

世の中の、集客でお困りのセラピストさんやカウンセラーさん。
集客って大変ですよね。

でもね。
どうやら鼻に色鉛筆を突っ込むとクライアントさんに

信頼してもらえるらしいです。




あなたもぜひ!

大阪はもう、散々泣かして、大泣きさせて、大笑いして、熱くハグして終了。

途中、

「いつも穏やかで優しい雪乃さんがこんなに怒るなんて、ビックリです!」

なんてみかんこに驚かれた部分もありましたが(参加者さんのお一人が人生を諦めきっていてエネルギーが完全に死んでいたので目を覚まさせようと思ったのです)、その後、みかんこもいつになく熱くなったりして、ほんとにいいお話会だったな〜と思います。

「またぜひ大阪に来て下さいね!!」

という熱いラブコールもあり、私自身もとても楽しめたので、もし呼んでいただけるならまたぜひ行きたいと思います。

大阪にお集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました♡
また大阪、もしくは京都でお会いしましょう♪

矢印(右)ネガティブな感情を手放した方がいい訳
矢印(右)ネガティブな感情の手放し方



ランキングに参加しています
↓↓応援してもらえるととっても喜びます
m(_ _ )m↓↓



  







■お話会@東京

チェック 8月のお話会 終了




《新規カウンセリング予約受付中》*8月の新規予約残席1名

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い
お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧

*カフェセッションです。

*午前の部 10時~

 午後の部 13時~

 定休日  日曜日

Q『ココロプロジェクト』ってなに?
今の現実を作っている原因となる思考のクセを見つけ、時間をかけてそのクセを改善して行きます。ココロプロジェクトは、不安を解放し心豊かに生きるためのメンタルレッスンです。