帰ってきました | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。
リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

ようやく関西と北陸の遠征から帰ってきました。
あ、帰って来たのは夕べです(笑)

今日、午前中はゆっくりして午後セッション、その後、新幹線でむくみまくった足のケアのためにリフレクソロジーに行き、今になってようやく日常を取り戻しつつあります。

普通の日常に戻って、いかに自分が日常を愛おしみながら毎日を過ごしていたかが分かりました。
旅の刺激も良いけれど、半径2キロの中でだけ繰り広げられる静かな日常もとても好きです。
遠征の旅がもうすでにまるで夢だったように感じています。

帰りの新幹線でみかんこと2人、

「つぎの遠征は春の京都でスピ散歩お話会かね〜」

なんて話しながら帰ってきました。
お陰さまで3日間、ケンカすることもなく仲良く過ごしてきましたよ。
みなさんにも

「ほんと良いコンビですね〜」

と何度も言っていただきました。
ゆるい2人のゆる旅。
次は京都か北海道か。
はたまた九州か。
ゆる過ぎて決めるのにも相当時間がかかりそうです(笑)

体は徐々に平常通りに戻りつつありますが、頭がまだちょっと戻っていないので今日は帰京報告だけでお許しくださいね。

また改めて遠征お話会のレポートを書きます。
ゆるんだ頭のネジが締まったら♡

富山に参加してくれたえいちゃんがレポートを書いてくれましたよ〜♪

雪乃さん&みかんこ 富山スピ散歩レポ(1)
雪乃さん&みかんこ 富山スピ散歩レポ(2)

他にももしレポートして下さった方がいたらぜひ紹介させて下さいね♡

みかんこもとりあえず帰着報告(笑)

半径2キロの女と引きこもり少女がよく頑張りました!

おとーさーん!おかーさーーん!
オラ、頑張ったよ〜。

孫鬱になってませんように♡(←遠征中、子どもたちを預かってもらってたw)


次は来週の東京でのお話会(単独)です。
まだお席に余裕がありますので、興味のある方はぜひお越し下さいね♪
あ、みかんこも暇だったら呼ぶかも(笑)
ポケモンGOで忙しいかな〜。


矢印(右)ネガティブな感情を手放した方がいい訳
矢印(右)ネガティブな感情の手放し方



ランキングに参加しています
↓↓応援してもらえるととっても喜びます
m(_ _ )m↓↓



  







■お話会@東京

チェック 8月のお話会 8/16 残席3名




《新規カウンセリング予約受付中》

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い

お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧

*カフェセッションです。

*午前の部 10時~

 午後の部 13時~

 定休日  日曜日
Q『ココロプロジェクト』ってなに?

今の現実を作っている原因となる思考のクセを見つけ、時間をかけてそのクセを改善して行きます。ココロプロジェクトは、不安を解放し心豊かに生きるためのメンタルレッスンです。