どっぷりスピリチュアル | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

うほー!
今日もスカートの前チャック全開でセッションしてたおののく

どんだけ露出狂なんだ・・・・。

何度やっても学ばない歩く公害リーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

ちょっとだけよ♡ウフフ
鼻に指が入ってるけど。ウフフ♡


よし!
改善策として、毎日ちゃんと綺麗なおパンツを履こう!
どんだけ見えても良いように!
↑おそらく気をつけるのはそこじゃない。そして普段どんなおパンツ履いてんだ!想像しなくてよし)

さてさて。
ここのところ脳天が痺れるようなセッションが続いていて書きたいこと、紹介したい事例が山盛りですが、とりあえず昨日の続きです。

本日の内容はどっぷりスピリチュアルと思われますので、

「スピリチュアルって胡散くせー」

と思う方は、ここで読むのをお止めくださいね。

普通の人から見たら胡散くせー話だと思います。
でも、私には見えて(感じて)しまうので、私にとっては現実です。
ですから、そのまま書きます。

これまでに溜め込んだマイナスエネルギーをごっそりと取り除いて深い呼吸が出来るようになったKさん。

他にもどこかに詰まりはないかと自分で全身スキャン(解説1)してみると、左の鎖骨から肩にかけて緑色の苔のような塊があることに気がつきました。


じっくりとその苔の感触を感じきってみるのですが、その時の場面記憶(解説2)が出て来ることもなく、なんでそこにそんなものがあるのかもなかなか分かりません。

そこでふと

「押してみたらどうなるかな?」

と思い、押してみると、そこから赤い血がダラダラと流れ始めたので怖くなってやめたと話してくれました。

ここからは私の出番。
さっそく、その緑の苔の正体をさぐるべく、Kさんの全身をリーディングします。
すると、私にもKさんの左肩の当たりにその苔が生息しているのが感じられます。
悪い感じ、嫌な感じというのは全くなく、むしろそこから美しい生命エネルギーが生み出されている感じ。

美しく輝く緑の穂先(?)からは光合成をするかのように金色の光がフワ~、フワ~と途切れることなく溢れ出ているのです。

Kさんは実年齢は45歳ですが、どこからどうみても、何度みても、じっくりみても(しつこいw)、25歳ぐらいにしか見えません。
けれども、彼女自身は若さを保つような努力は一切していないのです。
初めて会った時から、Kさんのこの若作りではない自然な若さがとても不思議だったのですが、この苔を見た瞬間に

「なるほど。この金色の光のエネルギーがkさんを若いままにしているのだな」

とすべての謎が解けました。

その、普通の人にはない緑の苔から生み出される黄金の光のエネルギーは、Kさんの穴の空いたままの心臓に常に生命エネルギーを送り続け、彼女を優しく守り続けていました。

その光景はまるでナウシカのワンシーンのように美しく、優しく、力強いエネルギーに溢れています。

では、いつからその苔がKさんを助けていたのだろう??と思い、さらにリーディングを続けてみると、今度は川辺で遊ぶ幼いKさんの姿が見えます。
その時に、この苔に近いものに触れたのではないかと思い、Kさんに川で遊んだ記憶がないか聞いてみました。

すると、

「覚えがあります。小さい頃に多摩川で遊んで、花の冠を作るのがすっごく楽しくて、ずっと作っていたのを覚えています。とにかく楽しくて」

なるほど。その時の喜びのエネルギーに共鳴したシロツメクサやクローバーの自然エネルギーがKさんの中に取り込まれたのかも。その時はそんな印象でした。

そんな話をしているうちに、またKさんが小さい頃のエピソードをひとつ思い出しました。

それは、誰もいない部屋で不安になった彼女が泣き出した時のこと。
周りのタンスや椅子などの家具達が

「どうしよう。どうしよう。この子、泣き始めちゃったよ。どうしてあげたらいいの」

ととても心配そうに、困ったように彼女を気遣っているのが分かったのだそうです。
今考えれば、ただの子どもの妄想だったのかもしれないけれど・・・と言い添える彼女に

「Kさんはもしかして、子供の頃から自分の頭の中だけのお友達とかいませんでしたか?困った時に話しかけてくれるような声が聞こえたりしませんでしたか?」

と聞いてみると、

「はい、います。先日のセッションを受けてから、その声がさらによく聞こえるようになりました。しかも、私は関西弁とか全然話せないのに、その声は流暢な関西弁なんです」

ああ、やっぱり。
その声の主は、Kさんをサポートする宇宙の存在。

Kさんもチャネラーでした。

私と同じ星(?)から来た宇宙からの派遣社員さんです(笑)

きっと心の曇りを取り払うことによって、Kさんの能力が全開になったのでしょう。
Kさんのように実はチャネリングしているのに、ただの自分の妄想だと思っている人は割といます。今までのクライアントさんの中にも何人かいました。

妄想との違いはやはり、その相手が自分では考えつかないようなことを言うこと、言葉遣いなども自分とはまるで違うということ、などがあげられます。
まれに宇宙とのチャネルングではなく、低級霊に化かされている(?)方もいるので要注意ですが!
マイナスなことばかり言って不安を煽るようなチャネラーさんとか、霊媒師さんとかね。

そんな事実が発覚し、Kさんのハートチャクラも全開に開くと、

「どうしよう・・・うわー!!って叫び出したい感じです。今、外だったらたぶん、うわー!!って言っています♡」

これは、ハートから本来持っているエネルギーが溢れ出した証拠。
Kさんのワクワク指数がどんどん上昇し始めます。

それからメッセージとして降りて来た、Kさんがこれからするべきことなどを伝えている時、

「雪乃さん、今の鉱物っていう言葉にすごくざわつきました。なんででしょう??」

というので、鉱物についてさらにリーディングを深めてみると、彼女は隕石を持った方が良さそうな感じがしたので、早速iPhoneで私がかつてもっていた隕石のパワーストーンについて調べました。

ああ、あった、あった。
これこれ。


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


コレ!?

Σ(゚д゚;)


一瞬の絶句の後、Kさんにその画像を見せるとKさんも絶句。

その画像とは・・・・



コレ。

何がビックリってね・・・・。

私がリーディングして見えてた苔がこれと

全く同じだったのですよ
( ̄□ ̄;)!!


で、Kさんにも見せたら、

「これです!!これです!!

私の苔、

コレです!!


ヤバいよ・・・・。
見つけちゃったよ・・・・・。

こんなことってアリ!?

二人共あまりの衝撃にまともな思考が吹っ飛び、しばし呆然・・・。

これは『モルダバイト』という石なのですが、私、この石を震災の年に手に入れました・・・。
なんの予備知識もないまま、なんとなく欲しくなって・・・。

で、数年前に無くしました・・・・。

そしたら、こんな力を持ってるそうです。

モルダバイトは「宇宙と調和」を象徴し、広い世界や宇宙との繋がりを強め、高次元からのメッセージを持ち主に伝えてくれるといわれています。

現状に行き詰まりを感じていたり、悩みすぎて出口が見えなくなった時などに、思いもよらない方向からインスピレーションや解決策を与えてくれます。

その明確さは、まるで暗い部屋の中でパッと明かりが点いた時のよう。「

な~んだ。探していた物はこんな所にあったのか」というほどです。モルダバイトを身に着けてから、あれほど悩んでいた事があっけらかんと解決してしまう…そんな体験をした人はみな「モルダバイト・フラッシュ」を経験した、と言います。


そ、そ、そーなんすね。
なんか、数日中に出てきそうな予感。。

Kさんと2人、呆然としつつも、

「私たち、故郷の石を見つけてしまったね・・・」

と、もう宇宙の会話(?)を始める始末。

すると、今度は

「雪乃さん・・・・この画像を見たときから、私・・・左肩の苔がメチャメチャ熱くなり出しました。反応してます・・・・」


ヒーーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

Kさん、一体何者なの!?
ウルトラマン的な?
その苔はカラータイマー的な!?

そんなこんなでいつものドトールが私たち2人の興奮のるつぼと化したまま、この日のセッションは終了したのでした・・・。

なんとも不思議で濃い1時間半だった。
っていうか、たった1時間半でこんなことが起きたのか。
今さらビックリ。

そして、今日届いたKさんのメッセージがこちら。

23日は、貴重なお時間をありがとうございました。

時間もオーバーしてしまいすみません。

あの後、色々なものが散らばって(思考や感情や)、落ち着くまでに少し時間がかかってしまいました。

ご報告のつもりのこのメールも…時々おかしな方向へ行ってしまい、読みにくいところがあるかもしれませんが、お許しください。

できるだけ簡潔に。

 

セッションの後、叫んでしまいそうなムズムズした状態を抱えながら、登戸で乗り換えようとしたのですが、

ふと、(多摩川見て行こう)と思って駅を出ました。

あ、叫ばなかったですよ、子供もたくさんいたので。

川を見ながら、ただボーっとしていたんです。

近くに神社もあったので、そちらにも寄って。

そこで、何かがあったわけじゃないんですけどね。

私、期待していたのかな、セッション後でしたし。

そうしたら、例の関西弁の人に…

「あんな、何かあってもなくてもええんやで。ただ行く、動くことでええんや。」って言われました。

だから、そっか。そうですね。と笑

これから行くであろう一人旅のこともそうだって。

私が心配をめぐらせていたら、「アホちゃう?行ってみ。」と。

私…この後、この人に「アホか」って何回も言われるようになりました(ただ言いたいだけじゃ…と思うくらい)

 

ああ、脱線しそう…(^^;

 

そして、「今まで人にされたこと、言われたことには相手の気持ちがあった。」という気づきは、今も様々思い出され…

あ、これも愛だった、あれも愛だった、みんな愛だったって…ちょっと大変です。

何?このカラクリ、私どんだけ何も見えてなかったの?って。

ずっと最初からそこにあって、45年もかけてここまでつれて来てくれたのかと思ったら…ありがたいやら申し訳ないやらで。

それで、やっぱり私一人じゃ、雪乃さんがいなかったらここにたどり着けなかったって思ったら…

(凄い人のところに来ちゃった)って、ただ感謝感謝です。

 

雪乃さんがいなかったら分からなかったこと…モルダバイトのことは本当に驚愕でした。

あんなダヴィンチ・コード(大袈裟)みたいなこと、私に起こるなんて思ったことが無かったので。

私の左側、首から胸の辺りを通って肩甲骨周辺は今も、ほど良い、時々ピリッとくる熱さを保っていますが…

これもその内落ち着くんでしょうか、不思議です。

焦らずピンと来るまで、いつになるか分かりませんが、私だけの石に出逢えるといいなーと、凄く楽しみです。


《用語解説》
*解説1「全身スキャン」・・・自分の体の中に不要なエネルギーを溜め込んでいないかじっくりと観察すること)

*解説2「場面記憶」・・・その感情を感じた時の記憶。しっかりとそのエネルギーを感じてみることで、酷いことを言われたときのシーンなどが記憶から蘇ります)


ほんと、毎日やってても何が起こるかわからない。
だから、セッションは楽しいのです。
楽しい仕事をさせてくれている宇宙に感謝。
クライアントさんに感謝。
そして、読者の皆様に感謝なのです。

5月のチベット体操WS、6月のお話会の日程が決まりました。
下のイベントスケジュールでご確認くださいね( ´艸`)

今度はどんな人に出会えるかな♡

リラックマ4月・5月の新規ご予約承り中です。
 *ココロプロジェクト継続中の方は予約可能です^^

《4月新規カウンセリング予約受付中です(残4名)》
《5月新規カウンセリング予約(残7名)》

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い

お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧

*カフェセッションです。
*午前の部 10時~
 午後の部 13時~
 定休日  日曜日

Q『ココロプロジェクト』ってなに?
今の現実を作っている原因となる思考のクセを見つけ、時間をかけてそのクセを改善して行きます。
ココロプロジェクトは、不安を解放し心豊かに生きるためのメンタルレッスンです。
メニュー内容についてはこちら

【受付中のイベント】

まる5月のお話会【定員オーバー(笑)】
  日時:5月11日(水)10時~
  参加費:3,000円
  場所:京王相模原線沿線(詳細はお申込いただいた方にお知らせします)

まる6月のお話会【定員5名】
  日時:6月15日(水)10時~
  参加費:3,000円
  場所:京王相模原線沿線(詳細はお申込いただいた方にお知らせします)

まる「春の大人遠足♡高尾山に登っちゃうよwithみかんこ」
  定員:無制限【現在7名】
  日時:4月27日(水) 10時
  集合場所:京王線高尾山口駅改札付近
  参加費:3,000円
  オプション:みかんこのミニオーラリーディング 1,000円

まる「解放×チベット体操×オーラ視WS」
  定員:10名(子連れOK)
  日時:5月30日(月)10時~15時
  場所:京王線聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩1分
  参加費:10,000円
矢印お申し込み、キャンセル待ち、詳細等は
こちらからお願いします。


ランキングに参加しています
↓↓お手数ですがポチッとお願いしますm(_ _ )m↓↓
  押すとマイナスエネルギーが浄化されます(ウソw)

  

読者登録してね