宇宙からの派遣社員です! | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

今日は朝から市役所に諸々の届けを出しに行った後、免許の更新に行ってきました。
無事にゴールドのまま更新してきましたよ♡
前回更新に行ったときはお隣に女優さんが座っていましたが、今日は普通のおじいさんで残念^^

それにしても免許の写真って!!
なんであんなに犯罪者面になるのでしょうねぇ??

自撮りで自己ベストの写真を使えたら良いのに・・・としみじみと思ったリーディングカウンセラーの雫石雪乃です。


自撮りの自己ベストww

肌補正とスリム補正してて、よもや自分じゃなくなってるから免許で使っちゃダメじゃん!って話なのですが(笑)

デカ目補正したら、さすがにやり過ぎで宇宙人のようになったので、それは止めました。
それでなくても、

「雪乃さんの目が怖いです!!目で殺されそうです!!」

ってクライアントさんに言われるのに(笑)
殺さないよshokopon
古傷は思いっきりエグるけど♡

さて。
昨日は月に1度のお話会。

毎月やっているにも関わらず、実はいつも不安で怖くて、

「今月は止めようかな~」

って思いつつ、告知しています。

なにが不安って、私、大勢でしゃべるのがとても苦手なのですよ。
1対1は平気なんだけど、大勢がとにかく苦手。

私は芸人ですから(そうなの?)、基本的に笑いを取るのは好きですが、主にツッコミなので、メインで話が出来ません。

ですから、お話会をしても参加者のみなさんに中心になってお話ししていただかないとお話会が成り立たないのです。

もう完全に

参加者頼みムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

そんな訳で、

「来月はメインで話してくれる人がいなかったらどうしよう!!私は話せないけど!?」


と、告知の度にすごーーーーく不安になるのです。

でもね。毎回、なぜか必ず救世主がやってくる。

昨日も一人、救世主が来てくれて、その方があまりにもあまりで(?)、

「ああ。なるほど、私には宇宙からちゃんとサポートが入るからなんにも心配いらないんだな~」

と強く確信しました。
怖さとか不安から逃げるのではなく、それでも必要なことをしているとちゃんとサポートが入るということをもういい加減信じきれよ、といわれているみたいな出会い。

その方がね、悩みまくってぐじゃぐじゃになっている参加者の皆さんに

「自然体で良いんですよ。ケセラセラ。なるようになるんだから」

って言った瞬間に、私、

うわーーーーーーーーー!!!!!


ってなりました。

なぜって、「ケセラセラ」って私の口癖だったんですよ。中学生ぐらいの頃から。

でも、あまりにも自分が悩み過ぎた時期を通り越し、毎日他人の深刻な悩みばかり聞いていたせいか、すっかりその自分の信条を忘れてまして、


そうだった!!私は本来ケセラケセラだった!
もっと適当にカウンセリングしないと!!


ってことを思った訳です(笑)
ここのところ、なんとなく悶々としていたので、このことを思い出させるためについに宇宙が動き出したのだな・・・と。

ある意味、自分の本来の軸が戻ってきました。
どこかしら不安だったのは、この軸をすっかり忘れてしまっていたからだったんだと覆いました。

もう誰のお話会なんだというぐらい、その方のお話に食いついていた私(笑)
話せば話す程、自分の軸を思い出すのです。

何度も立ち上がりかけては、

「それでね」

と話が盛り上がり、終了時間を2時間もオーバーした頃、あることに気がつきました。

それは

「あ、彼女、リーディングしてる」

本人は全く気づかなかったようですが、彼女、人の話を理解しようとする時、無意識にリーディングしていたのです。

そのスタイル(方法)が、全く私と同じで、受け取っている情報のソース(源)も私と全く同じでした。

なんだなかなぁ!!

彼女はその能力を企業で活かして、社会に貢献し、
私はその能力を個人に向けて活かして、社会貢献をするために奮闘していたのです。

でね。ここからは、スピリチュアルが好きな人にだけ読んでください。
頭おかしいこと書くので(笑)

私が推測するに、私も彼女も同じ星から地球の波動をあげるために、地球に派遣(?)された宇宙の魂を持った人なのではないかな?と今回すごく思いました。

そして、今、私が

「むむ。1人では出来ないぞ」

と困っているのを察して、その星の司令部から同じ星の出身者のヘルプ要員が送り込まれたという風にすごく感じるのです。

過去のお話会もそう。
ヘルプ要員で来てくれたに違いないと思う人はみんな初めて出会ったはずなのに、ずっと前から知っているような気がする方達ばかりで、ヘルプ要員が来てくれたお話会の時は、ものすごい智慧とパワーが生まれます(ドトールを追い出されるんじゃないかとヒヤヒヤする程に!)

その智慧を伝えるのが私たちの役割。
そうしないと、ものすごくせっつかれるのです(彼女もこれは言っていました)

今回のお話会は、ほとんど彼女メインで話していましたが、彼女の発する言葉は私と同じ星からのメッセージだから、私が普段言っていることと本当に驚く程一緒(彼女の方があいに溢れていましたが♡)

さあ、いよいよ、本気を出さねばいけない時が来たようです。
宇宙の派遣社員のみなさん、頑張りましょう。
急いで伝えていかなければ行けないこと、やっていかなければいけないことがあるようです。

「私、変わらなければいけないかも??」

と感じている方達も急いでくださいね。
あなたにはあなたの役割があって、それをするために焦らされているのかもしれませんよ^^



昨日の感想いただきました♡

雪乃さん

今日は、ありがとうございました。

会いに行って良かったです。

最初、なんか怖いもの見える鳥肌たつ人かなって思ってたの🙄🙄🙄 怖いなぁって。

私、リーディングとかマヤ暦とかなんちゃらとか全くわかりません。

不思議な会話の中から、自分のわかる言葉を拾ってお話聞いてました。

シルプルでないとわかんないから。

人生経験や、いろんなメソッドを私なりに学んでモヤモヤしてましたが

今日のお茶会で、 要は己の話ちゃんと聞いてあげなきゃよってこと。

ひとり言も根っこを見る

心屋さんも

私が受けてるコーチングも

世の中の様々なメソッドも

ここ!だって

やっと腑に落ちました

あとは、自分がなにを選択するか!

枠や変なしがらみや見栄も取り外し

魂の声をきくこと!

あとは、ユーモアと勇気!

おかげさまで晴れ晴れしました。

本当にありがとうございました!


AKKOさんもブログに感想を書いてくれました。

さ、いろんなことに気づき、目覚めて行きましょ。
寝たまま生きてても、つまらないですよ♡



リラックマ4月・5月の新規ご予約承り中です。
 *ココロプロジェクト継続中の方は予約可能です^^

《4月新規カウンセリング予約受付中です(残5名)》
《5月新規カウンセリング予約(残8名)》

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い

お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧

*カフェセッションです。
*午前の部 10時~
 午後の部 13時~
 定休日  日曜日

Q『ココロプロジェクト』ってなに?
今の現実を作っている原因となる思考のクセを見つけ、時間をかけてそのクセを改善して行きます。
ココロプロジェクトは、不安を解放し心豊かに生きるためのメンタルレッスンです。
メニュー内容についてはこちら

【受付中のイベント】

まる5月のお話会【定員オーバー(笑)】
  日時:5月11日(水)10時~
  参加費:3,000円
  場所:京王相模原線沿線(詳細はお申込いただいた方にお知らせします)

まる6月のお話会【定員5名】
  日時:6月15日(水)10時~
  参加費:3,000円
  場所:京王相模原線沿線(詳細はお申込いただいた方にお知らせします)

まる「春の大人遠足♡高尾山に登っちゃうよwithみかんこ」
  定員:無制限【現在7名】
  日時:4月27日(水) 10時
  集合場所:京王線高尾山口駅改札付近
  参加費:3,000円
  オプション:みかんこのミニオーラリーディング 1,000円

矢印お申し込み、キャンセル待ち、詳細等は
こちらからお願いします。


ランキングに参加しています
↓↓お手数ですがポチッとお願いしますm(_ _ )m↓↓
  押すとマイナスエネルギーが浄化されます(ウソw)

  

読者登録してね