サポートしてもらったお陰でミラクルが起きました!! | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

今日は土曜日なので、てっきり子供たちの学校がお休みだと思って夕べ近所のママ友を呼んで家呑みしてたら、

「明日学校だよ?」

と言われて、焦りまくったリーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

今日はセッションの予約がぎっしり入っていたので、最初から学童に行かせるつもりではいたのですが、学童の方が朝ゆっくり出来るからね~。

とはいえ、今朝はゆっくりどころではなかった!!
早朝から大きな地震ですよ、奥さん!

「あら~」

と思いましたよ。
それ以上でも、それ以下でもなかったけれど(笑)
慌てたって私の力では地震を止められないしね。ウフッ♡

でも、こんな日に限って、クライアントさんがわざわざ仙台から新幹線に乗って会いに来てくれる予定の日。

そして、午後もまた仙台のクライアントさんとのSkypeセッションを予定していたのです。

だから、会えないのだけは絶対にイヤだと思っていたのですが、午前も午後もとても充実した、嬉しいセッションになりました♡

そして、昨日も、一昨日も、その前の日も素晴らしいセッションだった!!

あ、よく考えたら素晴らしい一週間!!

さあ、一体どこから手をつけましょう?笑

今週は『一ヵ月徹底解放モニター』に参加して下さったKさんの最終セッションがありました。

鬱病を患い、アロマとお薬で完治はしたものの、再発に対する恐れや社会復帰への不安で自分が何をしたいのか、何が好きなのかも全然分からなくなってしまい、その不安を払拭したくてのお申込みでした。

モニターということで、一ヵ月でどの程度の解放が出来るのか?
何かが変わるのか?

私にとってもチャレンジだったのですが、結果はコレ↓

「ユキノさ~ん💕
本日面接に行って、仕事が決まりました🎵
なんだか、スッキリサッパリしたら、良い方向にすすんでいくんですねぇ~🍀
馴染みの仕事に着くのは、不安がないといえばウソで、トラブルは怖いのですが、なんとかなると思ってます🎵

サポートしてもらったお掛けで、こんなに早くミラクルがくるなんて✨
ありがとうございます❤❤❤」


このメッセージをいただいたのは、最終セッションの翌日!!
もう嬉しくて嬉しく、お互いに泣きました!!
だって、頑張って自分の心を掘り下げたもんね。
自分の心のイヤ部分、触れたくなかった部分もたくさんみたもんね。

何をやりたいのか分からない。
好きな物もわからない。
社会に出るのが怖い。

そういっていたKさんがやりたいことをしっかりと見つけ、面接に出掛けて、ちゃんと自分の希望通りのお仕事をいただいたということは、本当にスゴいことなのです。

最初の2週間程は、同じところをグルグルグルグルしていて(これが変化に対する反発です)、

「この調子でなにか変わって行くんだろうか?」

という感じだったのですが、その次の週からの気づきがとにかく早い!
最終セッションではもう話すべきことがなくなって、世間話といういつものパターンになりました(笑)

Kさんのセッションで行なったのは、自分のトラウマの洗い出し、両親との関係の見直し、職場での人間関係からみる自分の思い込みの癖の見直し、隠れた願望(無自覚の欲)の発見などが中心で、解放はほとんど行なわなかったのですが、それでも自分の今の思考グセの原因を見つけることで、どんどん解放されて行ったようです。

原因が分かってココロの霧が晴れて行くことで、未来への希望も沸き、一歩進む勇気が出来たのでしょうね。

彼女はこれから誰に遠慮する訳でもない、自分自身の人生を歩んでゆくのです✨

そんな彼女から

「セッションが終わって、関係性が断たれてしまうのは寂しい。これからも何かで会えるような機会を作ってもらえませんか?」

というリクエストをいただいたので(他の方にもいただいていたのですが・・・)、ボチボチ月1ぐらいでお茶会など始めようかと思います。

雫石のカウンセリングを受けてみたいけれど、その前に実際に会ったらどんな人なのか知りたい!!という方がいましたら、ぜひ一度足をお運びくださいね^^


矢印(右)長期で心の改善をサポートする『新ココロプロジェクト1期生』絶賛募集中です♡
矢印(右)カウンセリングのお申し込みはコチラから


花ランキングに参加しています花
下の女の子のバナーを押していただくことでランキングポイントが加算されます。
応援よろしくお願いします!
(*画面が切り替わりますが、その後、何かの操作をする必要はありません^^)

↓↓ご協力ありがとうございますm(_ _ )m↓↓

  

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします( ´艸`)



矢印(右)9月のカウンセリング予約絶賛受付中です。


読者登録してね