感覚で感じる新しい時代の幕開け | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

先日、実家に帰省した時に甥っ子が日焼けが痛すぎて洋服が着れないというので、キンカンを塗ってあげたらすぐに治っちゃいました♡

キンカンは肩こりにも効くし、けっこう万能ですよ!

そんなキンカンの回し者のリーディングカウンセラー雫石雪乃です。


さてさて。まだまだ続くしつこいほどの眠気。
寝ても寝てもとにかく眠い!!

以前読んだ江原啓之さんの本に、江原さんが覚醒(?)する前に1週間だか1ヵ月だか(全然違うけど)眠り続けたという話が書いてあったのを思い出しました。

私もこの眠気が吹き飛ぶ頃には何かが変わるのか、それとも体調不良で入院するのか(笑)

そんなしょうもないことを考えつつ、なんとか毎日カウンセリングをこなしております♡

お陰でネタはたくさんあるにも関わらず、アホのごとく頭が働きません㊦㊦( ̄^ ̄
あまりにも頭が働かなくて心配になって来たので、雪の宇宙人に相談したら、

「だーかーら!無意識領域の調整が入ってるんだから、しゃーないやろー。眠いなら寝ろやー」

というつれないお返事をいただきました354354

寝ろやーって言われても、私の楽しみはブログを書くこと。
頭が働かなくて、それが出来ないのが辛いのよーーーーーーーー!!

で、しょうがないから頭使わなくてもかけるようなことをつれづれと適当に書いています。ゴメンナサイ。

でも、

「このまま私の頭がブログを書けないような頭に変換されたらどうしよう・・・」

という心配が拭いきれませぬ・・・。

だから書こう!頑張って!!支離滅裂になっても!!

先日から私の中に繰り返されているキーワード。
それは「統合」と「ワンネス」。

今まで私の中を占めていた「愛と不安」というキーワードは解放ワークを行なうことである程度、昇華することが出来、次のステップに進むことになったのかな?ということを何となく感じています。

うん。第1章の幕が下りた感満載だ!(私の中で)

と、思っていたら、今日お超しいただいたクライアントさんのリーディングで面白いぐらいに「統合」「陰陽」「阿吽」という言葉が出てきました。

二元論の時代は終わり、これからは統合の時代。

『険悪な仲だった母が変わった!』という記事にも書いていますが、

他人と比較したり、正邪を決めたり、高低で物事を見たりする時代はもう終わって、すべてを丸ごと包み込む。

そのことに心地よさを感じる時代がやって来ています。


だから、「アイツが嫌い」とか「私は間違ってない」とかそんな気持ちは全部手放して、

どっちでもイーンダヨ!

っていう楽~な気持ちで生きて行ける感覚を身につけたら、これからの時代はスムーズに生きて行けるのではないかな~と思っています。

正しいことも間違っていることもないんダヨ。

大切なのは自分がそれを好きか嫌いか、ただそれだけ。
ごちゃごちゃと考えずに、「好き」「ワクワク」という感覚を大切にしましょうね。

さて、明日は対面での『解放ワーク基礎講習会』の開催日です。
飛び入り参加もOKですので、お時間の合う方はぜひお越し下さいね♡




花ランキングに参加しています花
下の女の子のバナーを押していただくことでランキングポイントが加算されます。
応援よろしくお願いします!

↓↓ご協力ありがとうございますm(_ _ )m↓↓

  

面白かった方は1日1回ポチッと応援よろしくお願いします( ´艸`)



矢印(右)8月のカウンセリング予約絶賛受付中です。


《 今後のイベント情報 》

プーさん『解放ワーク対面基礎講習会』
  日時 8月8日(日)13時~
  定員 4名様(残2枠)

プーさん『解放ワークSkype基礎講習会』
  日時 8月10日(月)13時~
  定員 4名様(残3枠)
 
*お値段の確認、お申し込みはこちらから



読者登録してね