自分自身を取り戻しつつある私 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

いや~もう本当にまったくブログを書く氣が沸かないリーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

アクセスやランキングが気になったりするので、

「書かなきゃな~」

とは思うのですが、やっぱりどうにもこうにも書けない。

その原因の1つに恐ろしい程の眠気があります。
先日から夢でいろいろなメッセージを受け取っているせいなのか、とにかく体が寝ようとする!!

で、そのことを雪に相談したら、夢の中でもっと上手くメッセージを受け取ることが出来るようになるまで無意識領域で調整が続くんじゃないかというような返事をもらい、妙に納得しています。

私の中で確実に何かが変わろうとしているのがはっきりと分かるから。

子供時代、私はとにかく周りの子にからかわれることが多くて、そのたびにとても傷ついたので、いつの頃からか心にガッチリと鍵をかけて何を言われても、何が起こっても、感じなくなることがとても上手になりました。

心のスイッチを完全にオフにしたのです。

そうすることで、嫌なことを言われても、無視されても、いじめられても、全然平気になりました。泣くこともなくなりました。

でも、

それとは引き換えに、

喜びすら感じない心を手に入れました。

だから、自分が何を好きなのかが分からない。
楽しいことが分からない。
ワクワクすることをしろといわれても、心が全然ワクワクしない。

そんな人生を生きてきました。

でも、
もうそんな人生は終わりにして、
すべての感情を感じきることにしたら、
喜びもワクワクもちゃんと戻って来てくれました。

嫌だな・・・と思うこともあるけれど、
ちゃんと闇の中に光を見いだして、
強く幸福感を感じられるようになりました。

無理に笑顔を作らなくても、
心から笑えるようになりました。

今、私の中で何かが大きく大きく変わろうとしています。


花ランキングに参加しています花
下の女の子のバナーを押していただくことでランキングポイントが加算されます。
応援よろしくお願いします!

↓↓ご協力ありがとうございますm(_ _ )m↓↓

  

面白かった方は1日1回ポチッと応援よろしくお願いします( ´艸`)



矢印(右)8月のカウンセリング予約絶賛受付中です。


《 今後のイベント情報 》

プーさん『解放ワーク対面基礎講習会』
  日時 8月8日(日)13時~
  定員 4名様(残2枠)

プーさん『解放ワークSkype基礎講習会』
  日時 8月10日(月)13時~
  定員 4名様(残3枠)
 
*お値段の確認、お申し込みはこちらから



読者登録してね