私のブログを見て〜♫素敵なの〜♫ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。
リーディングカウンセラーの雫石です。

普通に書き始めちゃった💓テヘッ
PC版でごらんになっている方はお気づきかもしれませんが、ついにブログヘッダーが変わりました!!

可愛いーーーーーー!!!!!

ゆきちゃん、ありがとう!!!!!

お願いした通り、ビジネスっぽさよりもブログのメッセージが伝わりやすいデザイン性重視に仕上げてもらえました。

裏庭っぽーーーーい。
こんなに素敵になると、広告も外したくなりますね(〃∇〃)

私の好きな「木の温もり」「影絵風」「白文字」すべて入れてもらいました♫
あとは中身で勝負!

明日からまた気合い入れて書くぞー!!
なぜ明日からなのかといえば、今日はもう眠いから(←オイ)

早起きがとっても気持ちいい季節ですよ。
皆さんも早く寝て、早く起きましょう!
4時半にはもう明るいですよ。

早起きして開運♫開運♫

明日はあの方に久しぶりに会うし、クライアントさんには新たに考えた強力ヒーリングの実験台になってもらうので、楽しみ!!

自分でやってみて効果絶大だったので、クライアントさんにも効いてくれるといいなぁ・・・💓


<今後のイベント・モニター情報>

プーさん『ココロプロジェクト第1期生』募集
  定員:3ヵ月コース 5名(残り1枠)
       6ヵ月コース 5名 (残り4枠)
     K子メール お申し込みフォーム

プー雫石さんと登る高尾山ツアー
  “心の仕組みをもっと深くディープに知るよ!”」


  日時:5月20日(水)
   定員:6名
   集合場所:京王線高尾山口駅改札付近
  集合時間:10時
       
K子メール お申し込みフォーム

プー「6月の神社仏閣巡りお話会《深川不動尊・富岡八幡宮編》」
  日時:6月6日(土)
  定員:5名
  集合場所:深川不動尊入り口階段付近
  K子メール お申し込みフォーム
《5月のカウンセリング予約絶賛受付中!》

ホームページ http://holihoc.wix.com/kokoroproject

Facebook   https://www.facebook.com/holihoc

普通のメールカウンセリングお申し込みフォーム 
普通のメールPayPalでのお申し込みはこちら
  *4月1日よりPayPalでのお支払いが可能となりました。

↓↓ランキングに参加しています↓↓  

みなさんの応援が励みになります。
1日1回ポチッとお願いします!!