みんなどんどん開花中♡ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

先日の『ブラックお話会』の後、参加者のお一人がカウンセリングを受けてくださいました。
お話会の中でも出たご夫婦の問題などをさらに深くお話ししてもらい、さてそれではリーディングしてみましょうかと言うことになり、手を握ってクライアントさんの氣を読み取り始めたのですが・・・

「この方が今日、カウンセリングを受けに来たのは、どんなメッセージを与えるためでしょう?」

と質問したら、お告げ(?)はたったのひと言

神諏訪神社

はい?(  ゚ ▽ ゚ ;)
それだけっすか?
この「キーワード」を元に、なにをどうしろと冷

そこで、恐る恐るクライアントさんに聞いてみる私。

「あの~。今年の初詣はどちらの神社に行かれましたか?」

「初詣は行ってないですねー。そもそも、神社とかに行く習慣はほとんどないので、初詣に行く習慣とかも特にないです」

「(焦)あ、そうなんですか・・・・。ええと、じゃあ、お住まいの近くに諏訪神社はないですかね?」

「諏訪神社ですか?ありますよ。
 あ!そういえば、去年はたまたま娘と一緒に初詣に諏訪神社に行きました!いつもは初詣とか行かないんですけどねー。」

神それじゃ(注:あくまでも感覚です)

「えっとですね・・・。その諏訪神社に行った時に、そこの神様が今後の人生をサポートしてくださることに決めたみたいで、お手伝いしてくれるようなことを言っています。
その初詣の後、なにかいいこととかありませんでしたか?」

と聞くと、そういえばあれがあったのも、こんなことがあったのもあの初詣の3ヵ月後だった・・・とか、そんな話をしてくださいました。

リーディングをしているうちに本人には全く自覚症状がありませんでしたが、非常にスピリチュアリティーの高い方であることが分かりました。

去年の初詣を節目にいろいろと生活に変化が起こっていることからみても、今後の人生はそのスピリチュアリティを活かしていくために、その区切りとして悩みの原因である出来事が起こったようです。

そして、しっかりとその道を進めるように私のところに連れてこられたようでした。

実は彼女がお話会への参加を決めたのは前日の夜。
私に参加の連絡をいただいたのは当日の朝だったのです。
しかも、彼女自身は私のことを全く知らず友人に誘われて来たのでした。

私のことを全然知らない人が、カウンセリングまで受けてしまうなんて、神様のチカラって本当に強い!!
まさに、私が祖母のメッセージを受け取ったときのシチュエーションと全く同じです。
こうやって、私たちって自分の意志で動いているようで常に何かに動かされてるんですよね。

だから、抗わず、ある意味流されて安心して生きていれば、ちゃんと行くべき道に行けるのだと思います。

だからね。
ちゃんと皆さんも信じるチカラをつけてください。
もう人生に必要なのはこれだけなのだと、本当に断言出来ます。
【関連記事
→信じるチカラをつけると言うこと


そうそう。
夕べ、最近つきまくっているクライアントさんからこんなメッセージもいただきました。


伊勢神宮の帰りの高速バスのなか、私はなぜかコロッケが無性に食べたくなりました。
普段揚げものとかそんなに食べたくなることってないんですけど、ピンポイントでコロッケ。

 最初のサービスエリアはまだ出発してすぐだったのでスルーでしたが、その次の静岡では探しても見つけられず、結局私のコロッケ欲は海老名まで持ち越しになりました。

海老名でサービスエリア中探し、やっと見つかったコロッケの店。

見た瞬間1つ買い、すぐにバスに戻ってがっつきました。食べ終わってふとコロッケが入ってた紙を見ると、そのお店の名前ロゴが印刷されてたのですが、それが何と!

「ニニギ」という名前だったのです。

さっき行った伊勢神宮は天照大神をお祀りしてますが、ニニギノミコトは天照大神の孫。あー、連れて帰ってきちゃった(笑)と思いました。

 何かこれからいいことがたくさんありそうです!!(^o^)

そうなんですよねー(何が!?)
実は、最近いらっしゃるクライアントさんには、神社に行った際にそこの神様を連れて帰って(?)来ている方が結構いらっしゃるのです。

最近のスピリチュアリティへの関心の高まりとともに、一人一人のスピリチュアリティが高まって、神様とも繋がりやすくなって来ているのかもしれませんね
( ´艸`)

で、もう一人直感が高まってスピリチュアルなチカラもどんどん開花中のユッコちゃんがブログにこんな面白いことを書いてました!

『不思議な話』

覚えがないのに妊娠したって、私と同じ(笑)
みんな素敵♡

そんな訳で・・・はないですが(笑)、そろそろ暖かくなって来たので昨年からずっと言い続けて来た「高尾山ツアー」を来月当たり開催しようと思いますwハート☆

さあて、天狗は見れるかな?にやり


<今後のイベント・モニター募集>

プーブログスキルアップ交流会

  日時:未定
  定員:4名

プー雫石さんと登る高尾山ツアー“心の仕組みをもっと知るよ!”」

  日時:未定
  定員:6名

プー「ライター目線のブログ診断
  ~読者を夢中にさせるブログになってる?~モニター募集」


  募集開始:未定
  定  員:100名
《3・4月のカウンセリング予約絶賛受付中!》

ホームページ http://holihoc.wix.com/kokoroproject

Facebook   https://www.facebook.com/holihoc

カウンセリングお申し込みフォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/c1cbc1d9340927


↓↓ランキングに参加しています↓↓  

みなさんの応援が励みになります。
1日1回ポチッとお願いします!!