ついに決断しました! | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

先月、1000円モニターに来てくださったクライアントさんの一人が、

「とても満足したので」

と言いながら、そっと正規のカウンセリング料金1万円を差し出してくれました。

あまりのことにとても驚いた私。

そして、そのクライアントさんに後日お会いしたとき、

「雫石さんのカウンセリング料は安すぎます。もっと取っていいと思います!」

と力強く言っていただきました。

それだけなら、

ありがたいな~♡
うふふ~
( ´艸`)

だけで終わっていたのですが、その後にカウンセリングを受けてくださった方のほとんどに、やはり同じように

「安すぎます!」

と言われ、なぜか正規料金プラス1万円、2万円と支払ってくれる方が続きました。

そして、それだけならまだしも、クライアントさん以外からも口々に

「もっと料金あげないとダメだよ」

そんな風に言われることが多くなって来た今日この頃。

本格的にカウンセリングをするようになったまだ4ヵ月。
まさか、こんなに早くこのように言っていただけるようになるとは思ってもいませんでした。皆様、本当にありがとうございます泣

考えに考えたあげく、決断しました。

2月より意を決してカウンセリング料金を引き上げます。

すべてのメニューが、今表示されているお値段より1万円アップになります。
これは、私の

「これからさらにいいリーディングとカウンセリングをして行こう」

という決意と

「クライアントさんに本気で自分自信に向き合ってもらおう」

というクライアントさんの本気度をみるためのお値段です。
世の中にはもっと高額なカウンセリングもありますから、それに比べれば覚悟は必要ないのかもしれません。

でも、今の時点での私の覚悟出来るお値段はこれぐらいです。
より良いリーディング&カウンセリングが出来るよう、これからますます感覚を磨き、学べることはすべて学んで行く所存です。

そうしたらまたさらなる値上がりもあるかもしれません。

ひとまず1月中はこれまでのお値段で精一杯頑張りますので、よろしくお願い致しますプー

いきなりカウンセリングは敷居が高い!という方は、まずはお話会やランチ会にお越し下さいね。
みんなが前のめりになるスピ話満載です(笑)

さて、話は変わって、今度の節分を境に地球のエネルギーは大きく変わるそうです。

それに向けて、今年に入ってから

究極の断捨離

と称して、これから来て欲しい未来に必要のない物はバンバン捨てている私。
家の中の物が全部なくなるんじゃ!?と思うぐらいすごい勢いで捨て始めています。

そしたらねー、今日、想像もしていなかった良いことがありました。
具体的には内緒だけどwハート☆
やっぱり物を捨てるって大事ですね。

でも、大切なのは物を捨てるだけじゃなくて、いらない思い込みも捨てること。
心にもしっかりと目を向けてあげましょうね。
そして、私とともに上昇氣龍に乗りましょう!



1月のカウンセリングの予約絶賛受付中です^^
ホームページhttp://holihoc.wix.com/kokoroproject
Facebook  https://www.facebook.com/holihoc
お申し込みフォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/c1cbc1d9340927

↓↓ランキングに参加しています↓↓  

みなさんの応援が励みになります。
より多くの方に「氣」のお話を知ってもらうためによろしくお願いします。