皮膚感覚に頼ってます!笑 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

カウンセリングやモニターを受けたクライアントさんから

「えぇぇぇぇ!!そんな凄いことが起こったんですか!!」

とビックリするようなご報告をいただいて、アドバイスしておきながらものすごくビックリしている雫石雪乃です。

カウンセリングしていていつも思うのですが、私のところに来てくださる人たちって、必ずなにか聞かなければいけないことがあって来てるんですよね。

うん。
相談に来ているのだからあたり前の話なんですけど、そうじゃなくって、なにか「見えない存在」のアドバイスを聞くために来ているような気がするんです。

その

「あー!!この話を聞くために来たんだね!」

というお話にたどり着くまで、私の場合1時間半ぐらいかかります

もっと能力の高い方ならさくっと3分ぐらいでその話になっちゃうのかもしれないのですが、私の場合、さくっと出た答えというのは、いまいち「カチっ」とハマった感じがしません。
だから、その感覚を感じるまで話を続けて、

「あ!今日、伝えなければいけなかったのはこの言葉だ!!」

と確信できたところで私のカウンセリングは終了となります。

以前、このお話を完全予約制のフェイシャルサロンを経営しているクライアントさんに話したら、その方もやはり施術をしていると「これでOKだ!!」と思う瞬間があるそうで、そこまでやるのにやはり2時間ぐらいかかるため、完全予約制にしていると話されていました。

皮膚感覚を大事にした職人技とまでは行きませんが、マニュアルにはないこの感覚を大切にしながらカウンセリングを続けたいな、と思います。

みなさんの奇跡の報告がとても楽しみなのです(≧▽≦)

カウンセリングに関するお問い合わせはHPか右のメールフォームよりお願いします。
FacebookメッセンジャーでもOKです。

ホームページhttp://holihoc.wix.com/kokoroproject
Facebook  https://www.facebook.com/holihoc

**********************

ただいま<100人モニター募集中>です。

リーディングにちょっと興味がある。
どんなものか軽く知りたい。
そんな方はぜひぜひご応募くださいね。
詳細はこちらです。

**********************