直感だと思っていた行動が不安ベースだった!! | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

直感に従うのがいいって最近よく聞きますよね。
え?聞いたことがないですか?

 

直感というのは、

 

「こうしたほうがいいよ~」

 

という自分を守ってくれる存在からのメッセージです。

だから、

 

「あ、そういえばあの人元気かな?」

 

なんてふと思った時に、思い切って電話をするととびきり
良い情報をもらえたりするのです。

 

が!

これはあくまでも、心がピュアな状態にあるときの話。

 

そうじゃなくて、いろんなことが心配で不安でどうしようもない時に
ふと浮かんだ考えは、不安を埋めるための代償行為にしかすぎません。

なので、直感に導かれたと思ってそれをやってみてもな~んにも
うまく行かなかった、ということになってしまったりします。

そうしてお金も時間も無駄に使ってしまって、

 

「やっぱり直感なんてあてにならないんだな」

 

って思ってしまうんです。

それ、違いますから(笑)

 

*写真は私の直感のみで授かったうちの子供たち

 

先日来ていただいた、クライアントさんはやりたいことが
いっぱいあって、いろんなことをして満たされているはずなのに、
なにかモヤモヤするというので、
色々リーディングさせてもらいました。
詳しくは、下のクライアントさんのご感想から推測してください(笑)

 

いやー、もう本当に「で、問題がわかったけれど、どうしようか?」と
2人で考えるのがとっても楽しいのです。

クライアントさんの幸せを願って、クライアントさんの体にも相談して、たくさん提案させていただきました。
まずは出来ることから始めましょうね♪

 

で、昨日からの試みですが、リーディングを行った直後はみなさん

 

「よーし、頑張るぞう!」

 

と勢い良く帰って行かれるのですが、その後、
気持ちがしぼんでしまう方が多いので、

 

「リーディングの後に言われたことをちゃんと実践しました!!」

 

とか

 

「くじけそうなので、励ましてください!!」

 

とか

 

「ついにこんないいことがありました♪みなさんも頑張って!!」

 

などと言い合える場所が会ったらモチベーションを維持できるかな~と
思って、秘密コミュニティーページを作りました。

 

私のモニターやリーディング、レッスンを受けた方は
もれなくどなたでも参加できます。

 

そして、みんなで励まし合えます。

一人では頑張れないよ~。仲間と楽しく目標達成したいよ~という方で、これまでにリーディングなどを受けられた方は是非ご参加くださいね♪

 

参加希望の方は、メッセージください♪

 

最後に、クライアントさんからいただいた感想です。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

昨日はありがとうございました。

 

好きだと思って挑戦してきたことが、
「欠乏感を埋めるための行動だったからいつまでも答えが見つからない」
という結果に、めちゃくちゃ納得しました!
 

好きなことがたくさんある、と思っていましたが、
なぜ心から「好き」といえないんだろう?と思っていました。

 

なので、好き好きワークで私にとっての本当の
「好き」がみつかると思います。

 

直感と感じて起こした行動が、不安ベースの物だった。
これに気づけたことがベストアンサーです。

氣、魂の弱さ、線の細さ、についてもそうです。
張り切って生きてきたのに、
なんでパワーみなぎる雰囲気がないんだろう?って。
それが原因で異性と長続きしないのも、ストンと入ってきました。


これまでとは違うアクションを起こします!
小枝のような魂を大樹に成長させる!!

好き好きワークを継続して、変わる自分を報告しますね♪

これからもよろしくお願いします。

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

いろんなクライアントさんとお話ししているうちに新たに誕生した
「好き好きワーク」。

これはあるクライアントさんの魂が教えてくれたワークですが、
もうこれに気づいた時に全身が痺れました!

 

クライアントさんと

 

「なんて素敵なワークなの!!」

 

とキャーキャー悲鳴を上げてしまいました。

家に帰ってじっくりと考えてみても、とても理に叶ったワークなんです。

いや、本当に素敵♡

 

これからのクライアントさんにもどんどんこの
「好き好きワーク」を進めて行きたいと思います。

みなさんも参加しませんか?

心がわくわく、ドキドキして「好き」がたくさん集まってきますよ♪

 

 

 

<ただいまリーディングモニター受付中です>

 

遠方などで、リーディングを受けられない方や

軽くリーディングしてもらいたいな、
という方はこの機会に是非お試しください♪

 

モニター料1000円で、渾身のリーディングをさせていただきます。
このお値段でのリーディングは100名様のみです。
100名すべて終わる頃には飛躍的にリーディング能力が高まり、
お値段が跳ね上がる予定です(笑)
定員に達し次第、締め切らせていただきますのでご応募はお早めに♡

*ちなみにあくまでもリーディングですので、
カウンセリングや改善のためのアドバイス等は行いません。
カウンセリングもご希望される方は、
追加料金7000円になりますので、
結果次第でカウンセリングが必要だと思われた方は、
改めてご連絡いただければと思います。
よろしくお願い致します。
メール:holihoc@gmail.com

<依頼からリーディング完了までの流れ>

①メッセージやメールなどでご依頼いただく。
         ↓
②振込先と手紙の送付先などを折り返し連絡させていただきます。
         ↓
③お振込の確認が取れたら早速リーディング♪
         ↓
④リーディング結果を郵送にて発送いたします。
         ↓
⑤完了!