裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

日々思ったこと

NEW !
テーマ:

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

まず『弁財天ヒーリング』を受けてくださっている皆様へ❤️

今日は弁財天様に縁があると言われている巳の日です。

巳の日に弁財天様にお願いごとをすると叶うと言われているので、

ぜひヒーリングを受ける前に、忘れずに普段のお礼お願いごとをしてみてくださいね。

 

巳の日に行うと良いとされていることは、こちらのサイトに書いてあります。

 

さてさて。

 

「自分の感情と向き合うと大切なことに気がつけますよ。すごいことが起こりますよ」

 

とこれまで散々書いて来ました。

それは私自身が色々体験して来たからです。

(その色々の体験はプライベートなことでもあるので、サロンの方で書いています)

 

読者様の中には

 

「いやいや、感情とかどうでもいいから、神様のこととかもっとスピリチュアルなことを書いてよー」

 

と思っている方もいるかもしれません。

 

でも、私にとっては感情の方がとってもとっても大事なのです。

 

ハトホルに宇宙の叡智を教えてもらう。

そして、自分の力だけではどうにもならないところを神様の力を貸してもらう。

 

そんな感じのスタイルでこれからもずっと行きたいと思っています。

 

そんな私の元に、昨日驚きのご報告が二つ来ました。

 

お一人目は先日、感情解放のセッションを受けてくださったJさん。
娘さんがご近所の子供達に無視されていることに腹を立てて口出ししたら、もっと状況が悪くなってしまい

 

「どーしよー!!でも、腹が立つー!!」

 

と悩まれていました。

 

それが感情解放を初めて二日目・・・

 

午前中に来たご報告

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ゆきのさん、こんにちは🎵 
自分の話がブログに出ていてびっくりしましたっー‼️ 
うれしいような、恥ずかしいような…
今週の午前中は、時間があり毎日、解放することができているので、軽くなっている感じを味わえてます。(家事サボってますが…) 
大元の胃のあたりにあるものは、やっぱり取れてはいませんが、少しずつでも小さくなっている気はします。 
へんな話、歯磨きの時に、舌磨きをすると毎回、吐き気がしていたのに、気持ち悪くならないんです笑笑 
どんだけ、お腹に溜めていたんでしょうかね😅 
あと、解放をしていると、子どもやダンナさんにイライラとしても、沸点までいかないことがわかりました。 
今までは、イライラすると、すぐにブチっとキレて爆発!なパターンだったんですが、その前におさまったり、流せたり。 
まだ2日ぐらいなのでわかりませんが、なんかそんな感じがします😊 
セッションの時に、赤い中に黒っぽい龍のイメージがあったんですが、次にやると、今度は白い龍がいる感じで、昨日は、水色っぽい感じとなんか優しい色に変化してます。 
赤いのは、怒りだったんでしょーかね😅😅 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

この段階でも、だいぶ感情解放されているのがわかります。

 

このようにどんな感情のエネルギーも、単に溜め込んだエネルギーという物質ですから、

穏便に済ませたい場合は、溜めておいた水を抜くように、誰もいない間にこっそり抜いておきます。そうすると、飽和状態になって溢れ出してしまうということが無くなるのです。

 

そして、午後になって届いたメッセージがこちら

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ゆきのさん! 
聞いてくださいっっ‼️ 


前に言っていた、娘が近所のお姉ちゃん達に仲間はずれにされた事件以来、その子達は私と娘をあからさまに避けていて、そんな姿を見ては私もイライラしてムカついていたんですが。 


なんと今日、 
下校のお迎えに途中まで車で行ってるんですが(帰りは途中からひとりになってしまうため、お迎えに行ってます)、そこに普段いないはずのその子が一緒に歩いてきたんです。(普段は学童でいません) 


娘を避けるように違う子と話してる姿に、いつもなら、なんなのー💢ってイライラしてたんですが、今日は多少またやってるって思ったものの

 

気づかないうちに自分から話しかけていて、車で来てるから一緒に乗っていく?とさそい、一緒に帰ってきました! 


もう、自分の行動にびっくりです‼️ 


セッションの時は、家族のこととを思って感情解放しましたが、その後、近所の子のことがやはり大きく心の中にあるなぁと思って、そちらに意識をして感情解放をしていたんです。 
そしたら、今日こんな展開に! 
感情解放、すごいです‼️ 
ゆきのさんに早く聞いてほしくて、メールしちゃいました❤️ 
勇気を出して、申し込んでよかったです🎵

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

私たちの行動を制限したり、促したりしているのは全てエネルギーです。

ですから、この方のように「嫌悪」とか「怒り」とか、そういうものを手放してしまったら、

 

「大人なんだから大人の対応をしなくっちゃ」

 

などと無理に笑顔を作ってイヤイヤいいお母さんのふりをしようとしなくても、

自然とこういうことが出来るようになってしまいます。

 

自然としているので、もちろんそこにストレスはありません。

ストレスがないということは、無理にしているときに新たに生じるネガティブなエネルギーが生まれないということです。

 

こうやって人はどんどんクリアーになって上昇螺旋を上がっていくことになりますニコニコ

 

ここまで出来るようになればどんなケースにも対応できますから、

このかたはきっとこれからどんなことが起きようとも、純度の高い人になっていく一方でしょう。

 

 

そして、こちらは先日ブレスレットを注文してくださって、好転反応が出ていた方からいただいたLINE(関連記事『人生に変化を起こすお買い物の仕方』

怒りを相手に直接ぶつけるというのも時にはアリです。
我慢ばかりで怒った事がなかったという方はぜひ怒りをぶつけるということにトライしてみてください。

 

でも、自覚なくいつも怒ってばかりという方もいらっしゃいますので、そういう方はお気をつけくださいね。関係が悪化するだけです。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

雪乃さん、しばらく時間があきました。 

あれからのことを聞いて下さい。 

好転反応の間に私の中に激しい怒りが込み上げてきて、

今まで黙ってきた苦しみ寂しさが言葉になりました。 
旦那には、日々のモラハラに苦しんでいた。 
でもケンカを息子に見せたくなくていつも我慢していた。 
しかしもう限界だということを。 

母親には、私が幼い頃に離婚をしていて、実の父親だと思っていた人が義理の父親だったこと。 
それを30才になるまで教えてくれなかったこと。 
息子を育てていくうちに、どうして言ってくれなかったの? 
小さくてもこんなに母親の気持ちを理解してくれるのに。 
もっと早くに知って一緒に悲しみ一緒に乗り越えて行きたかった。 
母親はいつもピリピリしていた。 
家族といてもいつも違和感を感じていた。 
小学生のころに知らない男性に受けた性的被害、怖くて母親に言えなかったこと。 

苦しかったよ!苦しかったよ! 

今までにない怒りで狂ってしまいました。 

感情を垂れ流した後、旦那は謝ってくれました。 
母親も泣きながらごめんねと言ってくれました。 

息子はずっと目をつむっていました。 

その後私と息子は母親に連れられ実家に帰ってきています。 

今まで何度も家出をしてきましたが、こんなに心の晴れやかな家出ははじめてです。 

あんなに怖くてたまらなかった旦那がちっとも怖くないです。 

もとの相談は、モラハラに悩み、眠れず、結婚前の男性が忘れられないという内容でした。 

お手紙に書かれていたように、 
誰のせいでもない 
ということを理解する。 
幼い頃の自分を癒してあげる。 

いまようやくここの部分へはいる心の準備ができそうです。 

感情を言葉にすることにより、いかに人のせいにして生きてきたかが分かりました。 
その凝り固まった考えが私を苦しめていたのです。 

そこに気がついたら勝手に気が楽になってました。 

家出をするときは、いつも後ろめたい、帰ったらまた怒られる…やだな… 

今は、せっかく実家にきたんだ、いっぱい甘えちゃお!です☺️ 

 

(以下、省略)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ブレスレットのご注文をいただいた時、

「生身の私」では、この方の苦しみをどうやったら軽減できるのか分かりませんでした。

 

お会いしたこともありませんし、彼女がどのような環境で育ち、今どのような状況に置かれているかも分からないからです。

 

でも、やっぱりサポーターさんというのは分かっているんですね。

 

こんなにも彼女の気持ちを和らげ、状況を変えてしまいました。

 

私がびっくりです。

 

メッセージには、これを機にイメチェンを図ったという写真が添えられていました。

木村カエラちゃんのようでとっても可愛らしいお方でした♡

 

「生まれ変わったみたい♡」

 

というメッセージまでくださいましたよ( ´艸`)

 

 

 

みんな「人生を変えたい」と言いつつ、そこには大きな勇気が必要で二の足を踏んでいる人がたくさんいます。

 

けれども、一度「変えよう」と腹をくくったら、こんなにもいろんな事が目まぐるしく変わっていくんだということをたくさんの人に知っていただきたいな、と思います。

 

皆様の明日が心軽く、今日以上にハッピーな1日になりますように♡

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

《弁財天ヒーリングモニターのお申し込みはこちらから》

 

ピンク薔薇まだまだたくさんのお申し込みを弁財天様と共にお待ちしております❤️

 メールお申し込みフォーム

 *弁財天ヒーリングとは?

 *モニター期間は8月15日〜11月15日までとなっております。

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、

 そんな使い方をしていただけたらいいなぁと思って付け加えてみました。

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

ピンク薔薇オンラインサロン会員様募集中

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数312名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス