\3度の飯より片付け大好き/
鹿児島の整理収納アドバイザー山口ますみです
こんなことありませんか?

✔︎いつも探しものばかりしている
✔︎たくさんあるはずなのになぜか着る服がない
✔︎自分の家が好きじゃない
✔︎なんだかいつも疲れている
✔︎常に忙しく頭の中がゴチャゴチャしている

それってもしかしたら
お部屋が散らかってること
が原因かもしれません
 
お部屋を片付けて
あなたの暮らしを良くする
お手伝いをさせていただきます(^^)

こんばんは!!!
3月に入りましたねー

はやいはやいはやい!!!


お片付けサポートは4月まで🈵
5月以降を受付中です!


2月最後の三連休
福岡出張へ行ってきました

そこにジョイントしてれたのが
千葉で活動しているアドバイザー仲間

彼女と私は似たもの同士




片付け道7年目
訪問片付け現場主義
片付け職人

考え方
整理収納の情熱
パッション

全てが同じで姉妹かなーと思っちゃうくらい!

そんなとこがあって
自然と惹かれあって

ラインで仕事の話をしたり
ズームでお酒飲んだりしています

いつかあいたいよねー
一緒に作業できたらうれしいよねー

なんて話してたんですが
あっという間にそんな夢が叶ったんですね〜

福岡に行くことを話したら
一緒に来てくれるということになり
あっという間に、ホテルをおさえ
新幹線のチケットをとった彼女

なんという行動力!!!

チャンスをモノにする人ってすぐ行動する人ですよね!!

ということで
二泊三日25時間片付けスタート

1日目 10時間
2日目 9時間
3日目 6時間

がっつり作業しました!!


今回のミッションは

家事ラクでホテルライクな暮らしの実現です♡


お客様は、収納用品はこの機会にせっかくなら揃えたいということ。

整理が終わったら無印へ買い出しへ!!

仲良しアドバイザーと無印爆買いとか
楽しすぎ〜






打ち合わせしていたので
ここにこれをはめて、こうやったらいいよね、
いや、ここはこうだよね

ともう、あうんの呼吸で作業が進みました〰️

元々コンビ組んでました?みたいな。笑

いやー
ほんと、、
早い!

やってほしいと思うことを先回りしてちゃんときっちり進めてくれる!












3日間で

暮らしが楽になる収納

動線を家中に散りばめて

見た目はスッキリ✨









そしてそして夜は




夜景を眺めながら夢を語り

40代ね!笑





近くの焼き鳥屋で乾杯

仲良くなって

こんなに早くリアルでのめるとはね!


2人で終電まで14杯飲みました!笑笑


9時間も作業して

そのあとこんなに飲める人そういないよな。


とにかく、語り尽くしましたよ!

ほぼ整理収納のこと!笑笑

どんだけーですよね。


でも

整理収納の仕事が(特に現場作業)天職なわたしたち話しは尽きません!!


3日目は

福岡在住のアドバイザーさんも参戦してくれて3人で作業しました!




よしみさん

鹿児島出身の転勤族アドバイザーさんで
今は博多区在住です!

とっても頑張ってくれましたよ😊


いやはや、
ほぼ寝てませんが、
昼間はアドレナリンのおかげか?
めちゃ元気でした!

楽しすぎる忘れられない二泊三日となりました!!

片付けを仕事にして
こうやって世界が広がり
鹿児島だけでなく
県外に仲間もできて
ほんとに幸せです✨

今月は長崎出張予定、四月はまた福岡です。

今月は新築サポート、引越しサポート、事務所移転サポートなど
もうかなりてんてこ舞いですのでブログはこの一本だけになりそうです🤪
早めに告知しとく。笑


インスタのストーリーは
毎日投稿しています!

よかったらこちらをみてくださいね!


本日も最後まで読んでいただいてありがとうございます♡





【現在提供中のサービス】 
※全メニュー5月以降受付中

対面(鹿児島県外応相談)
■片付けの悩み一気に解決

■引越し•新築時はまず相談
■まずは気軽に個別相談から

■家事代行•おうちご飯作り置き代行
現在🈵のため受付停止中

全国対応オンライン
※繁忙期のため現在受付停止中
■zoomでお悩み解決



■ビフォーアフター写真満載インスタグラム






■全てのお問い合わせ・お申込みはコチラから



■愛用品オススメ品