ご訪問ありがとうございます♡

南国鹿児島で、お片付けを通してみなさまの暮らしがラクになるお手伝いをしています。
整理収納アドバイザーの山口ますみです

こんなことありませんか?

☑家族にいつもイライラしてしまう
☑たくさんあるはずなのになぜか着る服がない
☑自分の家が好きじゃない
☑なんだかいつも疲れている
☑常に忙しくて頭の中がゴチャゴチャしている

それってもしかしたら
お部屋が散らかってること
が原因かもしれません
 
お部屋を片付けて
あなたの暮らしを良くする
お手伝いをさせていただきます

本日は私が提供しているお片付けサポートに
ついてのご案内になります(^^)

 
こんな方におすすめ

 

☑休みの日に家にいたくない

☑洋服がたくさんあるのに着る服がない

☑節約したいのにちっともお金が貯まらない

☑いつも探しものをしている

☑部屋でくつろげない

☑来客前は一日がかりで片付けている

☑とにかく毎日が忙しすぎて気持ちに余裕がない

 

こんな生活から脱出しませんか?

 

部屋が片付くとこんな効果が!

 

・家族みんなが家事に協力的になる!

・家事が時短になりラクになる!

・自分の時間が増える!

・節約しなくてもお金が貯まる!

・突然の来客もOK♪

・家族の笑顔が増える!

・朝まで疲れを引きずらない♪

 

部屋を片付けると

くらし全般がうまくまわります。


二度買い、無駄買いが減り自然にお金が貯まります。 


プロと一緒に片付けるメリット

  

モノをきれいに収納するだけでなく
お客様ご自身が、
サポート後もリバウンドすることなく
スッキリを持続できるように
一人一人に合ったお片付けの方法をアドバイスさせていただきます。

なぜ、片付かないのか
じっくりお話を聞かせてもらい
実際に作業を一緒に進めながら
原因をクリアにしていきます。

片付けには正しいやり方があります。
それを知らずに自己流で片付けても
またリバウンドしてしまいます。

ぜひプロのサポートを体験してください!


料金のご案内

  


アドバイザー1名プラン

①5時間コース   20,000円(+税)

②6時間コース   24,000円(+税)

延長1時間4,000円(+税)


アドバイザー1名+アシスタント1名 

③5時間 コース 35,000円(+税)

④6時間コース 42,000円(☆一番人気)(+税)

延長1時間7,000円(+税)


※持ち込みの収納用品を使った場合実費を頂きます

※継続のお客様は、3時間からお受けします



【おうちまるごとお片付けコース】

初回の作業でお見積りいたします。

家族構成、モノの量、お部屋の数、お客様の要不用の判断の早さなど、お宅によってそれぞれ違いますので明確な料金設定はありません。

平均100,000円〜300,000円程になります。


※2023年4月以降新規にお申し込みのお客様の料金となります。それ以前にお申し込みのお客様、継続のお客様は申込み時の料金で対応いたします。


お申し込みの流れ

 

1.下にあるラインで友達追加後

①お名前
②ご住所
③お電話番号
④ご希望プラン(1名体制・2名体制)
⑤ご希望依頼場所
⑥ご希望日時(1.2日候補日)
をお知らせください。
24時間以内に返信いたします

2.オンラインにてヒアリング

(現状のお写真を送っていただきます)

3.作業当日

 

【お申し込み・お問い合わせはコチラから】
友だち追加


 


 

注意点

 

【交通費】
・谷山方面から車で往復1時間圏内は無料
それ以外は500円から2000円程度いただきます。
・高速、コインパーキングを利用する際は交通費+実費のご負担をお願いします。

【対応エリア】
鹿児島市とその周辺
時間の関係でお伺いできない場所もあります。
ご相談ください。

【対応時間帯】
平日9時~15時
※曜日、場所により変動あり
※土日祝日は10%休日割増が加算されますが対応できることもあります。ご相談ください。

【収納用品について】
持ち込みの収納用品については、気に入ったものがあれば買い取り可能です。
※実費+収納用品持ち込み手数料500円(一回)
※主に100均のグッズをお持ちしています

【確認事項】
・女性の方、ご夫婦限定のサービスになります。
・お客様も一緒に作業していただき、ご自身のお片付けスキルアップに繋げます。
・お客様自身による事前のお片付けは不要です。そのままの状態を見せていただくことがお悩み解決のヒントになります。
・お時間内に作業できる範囲のゴールを設定し、お客様のペースにあわせて作業を行います。お時間内にご希望の場所全てが整う状態まで至らない場合もございます。予めご了承ください。
・作業で出た不用品の処分はお客様自身で行っていただきます。もしくは、信頼できる業者様をご紹介いたします。
・お昼を挟む場合休憩を時間内で10分程度いただいています。簡単に食べられるものを持参します。

【キャンセル料金】
現在はキャンセル料金はいただいておりません。
なるべく日程変更で対応させていただければと思います。
私事ですが、小学生の子どもがおります。
大変申し訳ございませんが、急な病気などでの呼び出し等で日程変更をお願いすることがあるかもしれません。
その旨ご理解の上お申し込みください

【当日の流れ】
ヒアリング
作業手順説明
実作業
作業終了後現金にてお支払ください

※当日は大変疲れると思うので晩御飯の準備は済ませておいたほうが良いです。



作業実例

 

モニター様なので写真掲載の許可をいただいています。ありがとうございます。















お客様ご感想

◎こんなことならもっと早く頼めばよかった。
一人では確実に挫折していました。
◎片付け嫌いな夫が、自ら率先して片付けるようになりました。
◎用もないのにきれいになったパントリーを見ては家族でニヤニヤしています。
◎自分では考え付かない空間の使い方や、収納の仕方を見せてもらい参考になりました。
◎片付けに悩んでいた時間と、探し物ばかりしていた時間はなんだったんだと思いました。
◎決まった場所に物があるというのがこんなにもラクだとは知りませんでした。
◎友達、家族に紹介したくなりました。
鹿児島でこんなサービスを受けることができるなんてびっくりです!

その他のご感想はコチラ

右差しお問い合わせ・メッセージはコチラから





みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました!