ミネラルウォーター | カトリーヌのキラキラブログ

カトリーヌのキラキラブログ

キラキラあみものクリエイター、カトリーヌです。
手編みのマキモノショップ「CATORICOT-カトリコ-」を運営しています。
手編みの作品やショップ情報以外にも、日常のキラキラする物を書いています。

こんにちは!


暑い日が続きますね。


  水を飲もう!



最近水をたっぷり飲むようになりました。


我が家の水道水、美味しくないんですよ。

浄水器でキレイにしてるけど、そのままだと飲みにくい。

だからたくさん飲む事が出来なくて、どうしてもコーヒーとか飲んじゃう。


で、ミネラルウォーターを買ってみることにしました。



「最初から買って飲めば良かったんじゃ?」

と思うかもだけど、水って買うものって意識があまり無くって。


でも暑いし水分補給は大事ですよね。




  どこが安いのか


「おいしい水」というのも大事なんだけど、毎日飲むものなのでやっぱお安い方がいい。


という事で、マツキヨブランドのお水とアイリスオーヤマのお水に落ち着きました。


これはアイリスオーヤマの。ラベル有ボトル。


 

どちらもお店で買うと70円ほど。

2本買っても140円。甘い飲み物1本と変わらないお値段。

ちゃんとミネラルウォーターだし、これで十分です。



「1日2リットル」って言うけど、さすがにそれは無理かな💦


ではまた!