編み物しながら考える事 | カトリーヌのキラキラブログ

カトリーヌのキラキラブログ

キラキラあみものクリエイター、カトリーヌです。
手編みのマキモノショップ「CATORICOT-カトリコ-」を運営しています。
手編みの作品やショップ情報以外にも、日常のキラキラする物を書いています。

こんにちは!


先日職場の後輩ちゃんが、

「Sクリニックで全身脱毛しようかと思うんです」と、仕事の合間に言ってきた。

今、キャンペーンでかなりお安くなってるらしい。


それまで「脱毛するほど毛が濃いわけではないしなー」と興味が無かったのだが、「介護脱毛」なるワードも気になりだすお年頃。

どうせなら、全身?

なんて思ったり。



介護脱毛とは


介護されるかもしれない将来を考えて、今からスッキリしておくのもアリかな、と思う。



 VIOの脱毛の事前処理は、フェイスシェーバーでやるのがいいらしい。

初めて知った!  

 

編み物しながら、そういうことを考えていたりする。


そして、間違える・ほどく・編み直すを繰り返す。





どうしようかな、と考えるくらいなら、始めてみるかな脱毛。