ボタンたくさん | カトリーヌのキラキラブログ

カトリーヌのキラキラブログ

キラキラあみものクリエイター、カトリーヌです。
手編みのマキモノショップ「CATORICOT-カトリコ-」を運営しています。
手編みの作品やショップ情報以外にも、日常のキラキラする物を書いています。

こんにちは!
お久しぶりです、カトリーヌです。

更新できてなかったですが、元気に働いておりました。

2日の日曜日には、千代田区岩本町のファミリーバザールに行ってきました。

年に2回開催されていて、もう4年ほど通ってます。衣料品はもちろんなんですが、カラトリーの問屋さんとかタオルの問屋さんとかも出店されてて、とても楽しいセールです。

買ったものは、
ボタンのサンプルシート




A3ぐらいの大きさの厚紙にボタンのサンプルがぎっしり付いています。
1シート200円。

1個だけで、あるいは何個か繋げて、ピアスに出来ないかなと思って買いました。

サンプルだから、1個ずつしか付いてないので、アシメなデザインになるかな。
でも、後ろ側を切ってピアスパーツ付ければ、すんごいカワイイと思うんです。

最近仕事が忙しくてさっぱり創作活動ができていませんでした。
刺激になればいいなー。

このサンプルシート、ダンボール箱にぎっしり立てた状態で入ってぽんっと店先に置いてあるんですが、1枚ずつ見ていく感じが「中古レコードを探す」感じで、それもとても懐かしい感じがして楽しかったです。

作品できたら、またご紹介しますね。







にほんブログ村 美容ブログ 白髪・白髪染めへ
にほんブログ村