水瓶座っぽいこと | 星読みのススメ 

星読みのススメ 

日本を選んで生まれてきたのに、『何故か」バンクーバーに住んでいます。

ホロスコープと出会ってからは、その「何故か」は、「星の縁で」に置き換わりました。

地球で一番面白い学問である「占星学」の世界をご一緒しませんか?

こんにちは! のぶりんです。

先程、「水瓶座の時代」のブログを書きました。

水瓶座っぽいドラマこと、興奮気味に語っています爆笑

https://ameblo.jp/homeawayhome/entry-12837902976.html



冥王星が水瓶座に入った日に

ドイツで二重国籍の制限が廃止されたり。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dd439cb55dd0a42639f2c24a6b78338b6af46c2e



水瓶座の前は、山羊座でした。


山羊座は、「社会制度」「権力」「責任」

「伝統」「成功」「努力」などを意味します。


一方、

水瓶座は、「自由」「変革」「自立」「インターネット」「IT」「平等」「博愛」などを意味しています。



今までの山羊座のエネルギーから

水瓶座のエネルギーへの変化現象を、

意識して日常に探すのも

楽しいものです照れ