これからの時代に身を守ってくれるもの | 星読みのススメ 

星読みのススメ 

日本を選んで生まれてきたのに、『何故か」バンクーバーに住んでいます。

ホロスコープと出会ってからは、その「何故か」は、「星の縁で」に置き換わりました。

地球で一番面白い学問である「占星学」の世界をご一緒しませんか?

こんにちは! のぶりんです。

 

☆初めての方へ、、私の簡単な自己紹介です☆

 

 

今日は、「これからの時代に自分を守ってくれるもの

についてのお話です。


既に、ご存知の方も多いと思いますが、

2024年〜2026年は、激動の年」と言われています。


天体の動きを見ると、

時代を動かす天体と言われる冥王星、海王星、天王星が、

2024年〜2026年の間に、すべてサインを跨いで行きます。


これら3つの天体の1つがサインを移動するだけで

社会のシステムが大きく変わってきたのが今までの歴史でした。


それが、3天体が、時を同じくして

サインを移動するのですからもやもやもやもやもやもや


では、どんなふうに「激動」なのか?

なんて、具体的に予言できるものではないというのが、私の考えです。


だって、その時代を生きている私たち人間全体の「集合無意識」が

変わっていけば、未来だって変わっていくと思うから。


どんな時代を作っていくかは、

やはり私たち人類全体にかかってくるんじゃないかなって思います。



とは言っても、、、


何が起こるのかって、不安ですよね。


でも、不安がっていても安心はやってきません。


今までは、いい仕事について、将来のために蓄財していくのが

安心へと繋がりました。


でも、これからの時代に身を助けてくれるのは、


人から奪われないもの」だそうです。


義理や人情に縛られない心地よい小さなコミュニティ

お金に変えられない知識や経験、

人のために役立つ技術

そして、いざという時の行動力!


お金は奪われてしまうけれど、

頭に詰め込んだ知識は、奪われることはない、、、



あれ!?


どこかで昔、聞いたような??



・・・・・・・



この方でした爆笑

植松努氏


占い師ではなく、会社の社長さんです照れ



「思うは招く」


この動画を見て、私は、北海道の「ロケット教室」まで

子供二人引き連れて押しかけたのでした爆笑


これも行動力!?