星活のススメ〜人生の不思議は宇宙の采配 | 星活のススメ 

星活のススメ 

日本を選んで生まれてきたのに、『何故か」バンクーバーに住んでいます。

ホロスコープと出会ってからは、その「何故か」は、「星の縁で」に置き換わりました。

地球で一番面白い学問である「占星学」の世界をご一緒しませんか?

初めまして! のぶりんです。

 

何の因果か、

生まれ故郷の日本を遠く離れて、

バンクーバーで暮らしています。

 

その日常は、こちらから⇩

 

バンクーバーの空の下

 

 

 

 

何の因果か、、、、

50歳を過ぎて、占星術の世界に魅せられて

老眼と老脳?と、日々、戦いながら

本やPCに向かって学んでいます。

 

 

20歳までは、想像さえできなかった私の人生。

 

こうも変わるなんて、不思議です。

 

 

でもね、

それは、全然不思議なことではなくて、

宇宙に目線を移したら

予定されていたことだったのです。

 

「ホロスコープ」という

自分が生まれ落ちた瞬間の星の配置を切り取った

青写真に、私が「不思議」と思ったことは、

しっかりと刻まれていました。

 

 

混沌とした現在の世の中にあって、

これからどんな世界となっていくのか?

私は将来、何がしたいのか??

どういきたいのか???

 

手探りの人生は、不安だけれど、

自分が生まれ持ってきた

「ホロスコープ」という人生の青写真を手掛かりに

自分を見つめていると

「これでいいのだ!」と

自信が湧いてきます。

 

ぎこちなかった今までの人生に

潤滑油が注がれたように

過去が有意義なものとなり、

毎日が順調に回り出します。

 

ホロスコープは人の一生の物語。

星は問い掛けさえすれば、色々な気づきを与えてくれます。

 

 不幸だと思っていたことが、

最高の幸せに変換されることだってある。

 

なんだか、わくわくして来ませんか?!?

 

毎日が楽しくなる星のお話ブログ。

 

必要な人に届きますように流れ星