週明け月曜
朝から冷たい雨が降ってます☔
今週雨模様ですね😅
足元お気をつけてくださいね(^^)

さて、
如月  日曜日

昨日のこと
お昼前から雨がポツポツとする中

空いていた2号線走り到着🚘

年に1度は参拝したい(^o^)

鹿島神社
午後遅くからの参拝
こちらは
思ってたより
混んでましたよ

少雨の中
高御位山 (たかみくら)
にハイキングの方も多くみられました

曇天にそびえる鳥居

駐車場からゆるい坂道のぼり

本殿へと

ろうそく、せんこう納めさせていただき
お参り

大きな干支の絵馬

左回りで一周だけ回りました
歳の数だけ回るのがいいけど

いやいや😂
時間かかるわ(笑)

おみくじは吉

平凡がええんよ😂そう、、それがいいの😂
いつか大きな実りとなるでしょう
たのしみ

大粒になる前に駐車場へ急ごう
なのに
一応、ハイキングコースチェック

むむ

すごい急勾配
↓↓↓
こちらは鹿島神社への出口のようでした
写真だけ撮っておしまい


梅がかわいく咲き始め


恒例の
参道にある山本商店にて
柏餅

こしあん白ひとつくださいな

と、オーダー
熱々、、いただきました✨
作られてる方も忙しそう
ゆっくりでいいですよー(*^^*)

美味しくいただきました😊
ごちそうさまでした✨


2月の昨日、日曜日はこうして過ぎました

え!!
なんやかんやで半月ほとで3月やん

なんということ😂 

三寒四温で春はくるー

以前の記事です
↓↓↓↓↓↓↓

 



神社・仏閣巡り
過去記事です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓